スポンサーサイト


満9ヶ月・・・そして。

HALU 満9ヶ月になりました


体重は 2.6キロ



今食べているフードがなくなりそうだったので


今回は違うメーカーの物に・・(またフードジプシーかよ
そして パピーからアダルトに切り替えることにしました



CIMG2145.jpg


そして・・・


CIMG2127.jpg

そうニュースなんです

昨日HALUの 初ヒートを確認しました


なんか もりもりしてるし(・・どこがじゃ~
そろそろかなって 気はしてたんだけど

もう 大人なのね



CIMG2181.jpg


ソファーが いつもと違うのはHALUの汚れがついて 洗濯中なのさ


CIMG2188.jpg



   乙女なHALU


CIMG2196.jpg


いつもと 同様 よく寝て
元気に 散歩もいきました


調子悪いのは kona家のPC
困った











最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

初ヒート

おめでと~e-420
もう立派なレディですねe-319
グッタリしてないんですか~?
元気で良かったですねe-319

そう言えば・・・
私の初ヒート(笑)に、母親が赤飯を用意して、
父親が「なんで赤飯?」って聞いてたのが
なんだか嫌だったのを思い出しました・・・

なんの話じゃ~(ぷぷぷ)

PC不調なんですか~?
調子戻るといいですね~e-351

初ヒートおめでとうございます!!!
立派な大人ですね^^。
「はぁ~」のHALUちゃん、可愛いです!
マリンの初ヒートは、ほとんどわからないくらいのものだったのですが、HALUちゃんはしっかりわかるくらいなんですか?ソファーが汚れるくらいだものね。
しばらく、HALUちゃんもkonahahaさんも何かと大変だと思いますが頑張ってくださいね!

ともさんへ

ありがと~
ぐったりしないで いつもどおり元気よ
これから ツラくなるのかな?


PCなんとか がんばってくれてます
今は 購入できないから だましだまし使っていかなきゃv-356

私の 初ヒートの時
私の母は 自転車をガンガンこいでいる私を見て
クラクラしていたそうで・・・(なんの話じゃ~ v-398

あっこさんへ

v-291ありがと~

ほとんど わからないくらいですよ


たまたま 血をみつけて
私は COCOの足の傷かと思ってたんだv-371

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

