スポンサーサイト


病院に行ってきました

朝一番で 行ってきました

なんだか ものもらいのような物だったようです
痒くて 手でカラカリしたために悪化したらしいです
(子供と 同じね
2.3日 目薬をつかいます

肉球の傷は 消毒だけで 大丈夫でした
よかった


あたたかいコメント
ありがとうございます
とても うれしかったです




今朝は


CIMG2094.jpg


いつも通り 食欲もあり
お散歩も 元気に行ってきました

復活



CIMG2092.jpg


病院に 行ったついでに
フロントラインとフィラリアの薬ももらってきました
5600円也

さあ!!今日も がんばって 働くぞ!!



ついでに・・・

CIMG2100.jpg


HALUの体重も量りました
2.6キロ変化なしです






最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

掻いちゃダメ!って言われたって掻いちゃうのが
子供よね~
でも酷くならなくて一安心・・・の割には
cocoちゃんのお姿どよーんとしてますが(^^ゞ
ワンコのお薬関係は高いよね~2匹ともなれば・・・
私も頑張って働かねば!!
(と言いつつ,ブログ見る~)

良かった~

重症じゃなくて良かったですe-454
COCOちゃん、まだしんどそうですけどe-263
早く良くなるといいですねe-287

フィラリアとフロントラインですか~
うちもですけど、2頭分だと出費が2倍ですよね~e-350

でも可愛いワンコのため、頑張りましょう~e-319

dioママさんへ

v-407v-407どよ~んとしているのは 眠いからかな?
仕事にいく準備で エアコンをいれて 部屋のカーテンを閉めたからかも・・

ワンコの薬 治療費 高いよね
近所で一番安いところに行ってます

病院によって値段もいろいろよね

近所に 安くて
良心的な先生がいて よかったv-353

ともさんへ

ありがとうv-291本当に軽症でよかったです

薬代v-356
2頭分だし・・体重によって薬の量が違うから
COCOの方がびみょ~に高いの


大切な 家族の医療費・・元気になるのが一番よねv-354
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

