

朝散歩♪

おはようございます

今日も 朝から暑いですね

我が家は 今日まで夏休みです


・・・で、いつもより長い時間散歩してきました




CIMG2061.jpg






CIMG2011.jpg






CIMG2013.jpg






CIMG2001.jpg






CIMG2002.jpg





CIMG2003.jpg





自分で もってくることも得意なんだけどね

CIMG2044.jpg




CIMG2064.jpg





いっぱい 走ってグッタリですぅ・・・

CIMG2015.jpg







最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

うわ~HALUちゃんすごーく飛び上がってる!!
奪い取り失敗しても,踏まれても立ち上がって
健気だわ・・・
フリスビー咥えて走るHALUちゃんの表情は嬉しそうだね!
うちはガジガジ専門だからこんな遊びを一緒にするのは無理だろうな~(;_;)

dioママさんへ

HALUには フリスビーが おやつに見えるのかもv-356
もってくると ご褒美に 少しあげてるからv-392

きゃわいい~

楽しそうでいいですね~e-343

「フリスビー遊び」は、やったことないですけど、
たぶん、無茶苦茶になってムリかな~(笑)

うちも「おもちゃの取り合い」すごいですe-351
ど~にか仲良く遊んで欲しいんですけどね・・・

この原っぱは、公園ですか~?ドッグランですか~?
広くていいですねe-461

ともさんへ

我が家は 土手の近所なんで
この場所は 土手の上の広場ですv-291

人のいない時に ノーリードで遊びます
・・・・でも旦那と一緒の時だけね
私だけでは 2匹みれないし
呼び戻しに自信ないのv-356

旅行に行っていてお久しぶりの訪問です!
2人ともすごく可愛いね~~!
やっぱり多頭飼い、憧れるわ~v-10
HALUちゃん、踏まれちゃってもくじけないのね。
なんて可愛いの~e-266

前の記事のHALUちゃんが、がっつり
COCOちゃんを捕まえてる衝撃映像・・・
やっぱり女の子でもやるのね。
マリンも幼稚園で他の子にやっちゃってた
みたいだし(ー_ー)!!
飼い主的にはちょっと複雑ですねe-350

あっこさんへ

私も マリンちゃんのブログを見て
へ~v-398女の子も するんだって思っていた直後にHALUもやったのv-356

以後 COCOと家族が遊んでいると
することが多いの
なんとかしなくては・・・v-356

COCOちゃんもHALUちゃんも元気ですね~
仲良く遊んで、とっても楽しそうですね。

我家は暑いので、お散歩も時間を控え気味にしたり
しているけど....
もっと運動させた方がいいかもね.....
でも、暑いしね。。(^^;)


ハッピー母さん

うちも
暑いを理由に お散歩どんどん短くなってます

でも この間 1年半の愛犬の散歩で10キロ痩せたっていう方がいて
・・・・・涼しくなったら やるわe-269決意e-263

涼しくなったらね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

