スポンサーサイト


おそろい♪

今日も すっきりしないお天気です

COCO HALUは

この お盆休みに3泊ペットホテルにお泊りをしました

やっぱり緊張するんですよね
お迎えの後 散歩でCOCOは3回も

今度は 年末年始に お泊りする予定です





お盆休みの お出かけの準備のために行ったホームセンターでGET

500YEN

CIMG1910.jpg


普段は裸族のCOCO HALU


CIMG1913.jpg


直射日光を 避けるために 
ごく まれに洋服を着ます

CIMG1911.jpg



CIMG1912.jpg



色違いの おそろいです

似合うかな








最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

500円!?

なんて「お買い得」なんざましょ!?
500円に見えませーーーん!
2ワンとも、とっても似合ってますよ~e-319

特に2枚目の写真e-94
すっごい笑顔で楽しそう~e-343

こういう写真が撮れた時って、
ほんとに幸せな気分になりますよね~e-420

500円には見えないです。
そしてめちゃめちゃ似合っていますね
cocoちゃんもHALUちゃんも嬉しかったのかな
とっても楽しそうな顔で笑っていますね

Re: 500円!?

早めのバーゲンだったようでラッキーでした
サイズもちょうどいいのがあったしv-291

なぜか2枚目の写真笑顔に見えますよね
COCOは 洋服キライなんですよv-356

yakko*さんへ

なぜか とても笑顔なショットになってますよね
cocoは 洋服が キライで散歩中にも
グリグリして脱いじゃうんで・・・i-230
ほとんど裸族なのv-393

こんばんは~
COCO HALUちゃん、お洋服お似合いですよ!
おそろいのものがあって、よかったね♪

ラウナも日頃からほとんど洋服は着ませんが、(なんだか落ち着かないようです)
”Sale”の文字を見ると、ついサイズをさがしてしまいます(笑)。

ラウナママさん

そうそうv-407
sale品だと つい買って
1度着ただけに なちゃうのよねv-356

洋服をきた おしゃれなワンコに憧れたけど
我が家は 野生児でしたv-406
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

