スポンサーサイト


トリミング

土曜日にHALUのトリミングに行きました




CIMG1831.jpg



CIMG1844.jpg



朝一番で SHOPに預けて
konahahとtitiは 上野へ買い物へ


夕方 お迎えに 行った時には
リボン 1個 取ってしまったそうです




CIMG1882.jpg




CIMG1860.jpg


HALUは 胴体が長く首が細いので
後ろから 見ると
別の 動物にみえますね~




CIMG1889.jpg



CIMG1891.jpg


あまりにも暑いので 体は5mmCUTで
足は 細すぎないブーツCUTで お願いしました


さすが本職
   かわいいよ~
      HALU



CIMG1900.jpg


CIMG1905.jpg

HALU・・おつかれさま



そして 今回のポイントは 頭!
耳の位置を 高くしてのばしていきたいので
額?頭? 間を狭くしてもらいました



CIMG1909.jpg




最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おぉ!
可愛いぞ~e-349
お耳高い位置から作ったのね!
うちもこの髪型(?)にしたくて一時期お願いしてたんだけど
うちの旦那さんに意外と不評で,させてくれなかったんですよ~
まぁうちの場合は確かに似合ってなかったかんですけどね(^^ゞ
HALUちゃんはすっごく似合ってるよ~
トリミング後はすっごく疲れてますよね,
立ったままcutされるんだからきついよね!
おつかれさまe-454

dioママさんへ

ぐったりしているところを
写真だけ 我慢して~すぐ終わるからv-356
無理矢理 がんばってもらちゃった
HALUぅ~ごめん

でも
ほめてもらえてうれしいですv-291
ありがとうv-353
HALUがんばったかいがありました

うちの旦那には 5mmCUTが似合わなすぎ~v-356
手がフライドチキンみたいv-356などなど
言いたい事 言われてましたね

なかなか難しいよね

HALUちゃん、かわいいe-266

HALUちゃんとラウナ体型似ているかも??
首が細くて、胴の長いところ~♪


可愛いです♪

やっぱり、トリミングってテンション上がりますよねi-184
サマーカットで涼しげですe-486

ピンクのお花も、すっごい可愛いですね~
1個しか残ってないのが、また可愛いe-415

でも、うちのワンコもすぐリボンは取っちゃいますよ~
もったいないですよね~e-351

トリミングって犬にとって、すごく疲れるでしょうねe-263
「よくジっとして、やってもらってるなぁ~」と
いつも感心しますe-420

ともさんへ

トリミングは ワンコにはツライでしょうねv-356
ながい時間かかりますもんね

でも お迎えに行くとき
ワクワクv-353するよね
今日は どんなになってるかな?
何して 遊んでいるかな?

早く会いたいなv-344って

今度は 2ヵ月後かな

HALUちゃん、トリミングですっきりしましたね。
とっても可愛いですよ~。
リボン、取っちゃったんですね。嫌だったんだね。。

我家も胴体だけサマーカットにしています。
これで暑い夏を乗り切ってもらおう~(^^)

ハッピー母さん

なんだかCUTしたとたんに 涼しいkona家地方v-356

リボンは嫌がるし 毛玉になるし
COCOに狙われるから
《つけなくていいです》って言い忘れちゃいました。

使わないリボンが 増えていきます

憧れていたんだけどねv-344
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

