スポンサーサイト


衝撃!!

この間の晩

娘が COCO HALUと遊んでいました

かなり激しく・・・



CIMG1819.jpg
?????????

この後ろ姿




CIMG1822.jpg



がっつり COCOをつかまえるHALU




CIMG1823.jpg


初の衝撃の瞬間でした
COCO HALUとも乙女

HALUが 犬関係で上位アピール?

違うでしょ?HALU

不安な 我が家の犬関係










最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

マウンティングですかぁ~

うちは上下関係で苦労しましたよ~!

くるみ♀は「先住犬」なので、そら♂が調子に乗ると、
怒ってマウンティングを頻繁にしかけます!

「女の子なんだからやめて~」って思うんですけどねe-350

ともさんへ

COCOが 先住犬なので
HALUが 勘違いなんですよね・・・

でも 最近COCOのことを HALUの前で叱る事が多かったから
勘違いしているとしたら 私達のせいなんだろうなv-292

やっぱり 上下関係 難しいのね

マウンティングかな?これは・・・
女子でもする子はいるって聞いたけど
これは確かに衝撃映像かもe-451
もしホントに勘違いしてたら、早めに対処したら
HALUちゃんなら分かってくれるはず?かしら~(^^ゞ
でもきっとCOCOちゃんが優しいからだろうね!頑張れ!負けるなぁ~!

dioママさんへ

間違いなくマウンティングですぅ~v-356
COCOもHALUも興奮して
遊んでいたから HALUワルノリしすぎ~感は あったんだけど
よくよく考えたら よろしくないv-293

でも びっくりしたよ
無知だったから メスがこんな行為をすること知らなくて
急いで調べたよv-393

COCO上位を 教えなきゃね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

