スポンサーサイト


犬の十戒を 思い出す・・・

おはようございます

2・3日バタバタしていてPC開いてませんでした
コメントいただいてたのに
お返事できなくて
すみません

夏休み後半からは 出かけることなども増え
更新も ボチボチになりそうですが

気長にお付き合いください
よろしく おねがいします



普段は こんなに愛らしいCOCOちん



CIMG1708.jpg



だけど 悪ふざけをすると


CIMG1721.jpg


牙をむいてますね~
怖い顔ですね~


あま噛み なので ご安心を
痛くないです
ネトネトに なるだけです



いつも こんな風に遊んでいると
犬の十戒の 本気になればあなたの骨を噛み砕くことも・・・って内容のところを思い出します

本当は 私があそんでもらっているのかな?










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね~
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

はじめまして。
ちらっと覗いてみました!
私は、犬の十戒を見るたびに涙がでます^^;
COCOちゃん、かわいい顔してるのに、牙剥いてますね。うちと一緒^^
あ、うちはダックスですけど・・・
うちも甘がみですけど、よく手を口に入れたがります。

飼い主が犬にかまってもらってるんだなぁと思いますよ。だって、飼い主は友達がいるけど、犬は飼い主だけだから・・ですもんね。

小首かしげたcocoちん可愛いなぁ~
なんかわかる気がするな~
そうだよね,噛めるんだよね,でも皆が好きだから
本気は出さないんだよね・・・だからママ達も君を大事にするよ!
って思っちゃいますよね♪

でもね!うちの甘噛み大魔王はこの前マジ噛みしたんですよ
かなり痛かった・・・・
まあ興奮しての事だと思うけどさっ
dio犬の十戒を思い出せe-259

こんにちは

うちも、そら(♂)が甘噛みするんですよね~
絶対にガブッとは行かないし、
甘噛みでも、すぐ注意するんですけど~
そらにとっては愛情表現??のような感じで・・

でも、もし本気でガブッと行ったら・・・
やっぱり怖いですねe-351

るなっこママさんへ

> はじめまして
>
> 私もあの文章を 読みながら娘と泣いてしまいました
> 今でも 時々 見て反省v-356します
>
> もっと いっぱい遊ぼうね~v-344っておもいますよね
>
> 私も後で 遊びにいきますね

ともさんへ

絶対に 大丈夫v-410と信じているけど
本気で こられたら大怪我ですよね

私は 子供の頃 犬にかまれて怪我をしたことが あります
でも 私が 上から手を出してビックリさせちゃったからなんですよねv-406


dioママさん

> あはははv-407うちもv-363
>
> HALUのあま噛みは 本気じゃないのぉぉぉv-362v-363って位痛いv-356
> 体が 小さいから歯も小さくてCOCOと比べると鋭いから・・痛いのv-292
>
> これは あま噛みあま噛み・・って自分に言い聞かせてますv-393
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

