スポンサーサイト


そんな訳で。

安静生活中のCOCO。

お散歩も 気分転換程度

・・・・なので

P1110474.jpg

カートで お散歩してます

少し歩いて 

P1110484.jpg

抱っこなんか されちゃって

P1110486.jpg

すっかり ご機嫌な お姫さま なんです

家の階段の 昇降も 抱っこ 待つし・・(楽なことは すぐに覚える)

そして 病院の医師から

腰への負担を なくすために 首輪は やめたほうがいいと言われ
(首も 軽い症状が あるみたいだし・・・)

P1110478.jpg

大急ぎで 購入♪

P1110479.jpg

首の肉が 気になるけど 

COCO 赤いベルトが 良く似合う♪

ダイエットも しなきゃ ダメなんだ。


今回 突然の症状で びっくり しちゃったけど

医師が言うには 今回みたいに 突然というのが 多いそうです

そして せっかく 吉祥寺の店に 行ったんだもん♪

買うよね~~~♪

P1110487.jpg

HALU Linoも♪

お店の方に 見てもらって

COCOは 6号 HALUは 3・5号 Linoは 3号

こんな 都会に 3わんと お出かけは 初 かも・・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね・・・・(>_<) 
 安静がいちばんのお薬だと聞いたことがあります、

どうぞたくさん抱っこしてもらって早く楽チンになりますように(*´∀`)✿

COCOちゃん、
以外と闘病生活?を楽しんでる?(笑)
いやいや、早く良くなって
ガンガン歩かなきゃ!

ホントだー(≧∇≦)
linoちゃんanとお揃いだ!
3ワン分ってすごいなo(≧▽≦)o $

No title

御無沙汰してます~。(^-^)

COCOちゃん、すっかりお姫様になってるのね!

それにしても突然に発症するんですね? ビックリです。

早く良くなる事、祈ってます。

No title

こんばんは~

ココちゃん、その後どうですか?
トイプーとかダックスとか胴が長いわんちゃんは
発症しやすいっていうもんね泣

早くよくなりますように!

No title

cocoちゃんヘルニアしらなかったよ。大丈夫ちらかったねぇ。
そんなに突然になってしまうんですね。
少しづつよくなってますか?
早くよくなるように大事にしてくださいね。
そして買っちゃうよね。首に負担かけちゃいけないんだね。
cocoちゃんのためだもんね。
でも3 つも一緒は太っ腹だよ。
お大事にね。

鍵コメさま

この1週間は ホント 姫みたいに大事にすごしてたよ♪でも なんだか だんだん調子にのってくるのは きのせいっでしょうか?!

甘辛煮子 さま

わぁ~い ♪煮子さんだ♪
日々 安静で すごしてます。だんだん 調子にのって うごかなくなってきちゃってるけど・・・・このままだと 体重の増加も心配です

anまま さん

ほんと 早く がんがん歩いてもらわないと おデブまっしぐら!!
ねっ♪ねっ♪おそろいでしょ??数日 違いで 同じお店にいたなんて。同じ日に行ってたら・・って考えると・・・会えてたのにね

フランままさま

ありがとうございます
突然のことで 今までに 見たことのない症状で 本当にびっくりしました。お薬がきいて 今は 痛みがないようです。これからも 気をつけてあげないと・・です

ちょこたん さん

ありがとう♪もう 痛みも ないみたいよ♪胴長・・・といえば 我が家はHALUも心配
しばらく 安静で うごかなかったから 少しづつ日常生活に もどさなきゃね

Linkママさん

ヘルニアを発症しやすい犬種ではあったけど まさかうちの子が??って思ってたから 突然で びっくりしちゃいました。病気の予備知識って 大切ですね
BBね。みんなに かったけど 装着するのが 面倒でCOCOしか まだ使ってないの(汗)

No title

ちょっとブログお休みしてたから
見逃してたけど、cocoちゃん大変だったんですね
でも、良くなってきて良かった〜♪
ヘルニア痛は突然くるから飼い主はびっくりだよね
ポキも一度あったけど、ぶるぶる震えていつもは
入らないクレートに入って様子が違うから
本当に心配だったなぁ。。
でも、新しいリードも買ってもらって
抱っこもしてもらってちょっと満足気?
ちょっとローカロリー食がビーグルには痛い所だよね
でも、元気が一番だから早く良くなりますように☆

ポキママさん

ポキさんも経験ありなんですね
一度 発症してしまったら あとは 上手につきあうしかないですよね

ありがとうございます

COCOちゃん大変だったね!!
お薬も効いてるみたいでよかった。兄弟そろってヘルニアになっちゃうなんてね~辛いね(>_<)
でも、これからの長い犬生ヘルニアと付き合いながらうまくやるしかないね(^_^;)
お互いに頑張って痛みの少ないよぉにしてあげよぉね(^o^)/~~

No title

ご無沙汰でした~!
COCOちゃん、大変でしたね。
急に動かなくなって、しかも震えたりすると、ほんとに心配になっちゃいますよね。
うちも何ヶ月か前、尋常じゃない叫び声から始まって、
やはり時々震えて、痛みのせいかうんちもできなかったり。。。
しばらくは心配な日が続きましたが、今はピンピン!
ヘルニアだろうってことでしたが、やはり首に負担かけないよう胴輪をすすめられました。
ビーグルはかかりやすいみたいですね。先代犬もそーでした。。
でも、痛みをおさえて、無理をしないようにすれば、またすぐ元通りになると思います。
COCOちゃん、早く早くよくなりますよーに!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

