

Linoの目その後

我が家のLino KCSと診断されて 月1で 通院
1日数回の点眼と 朝晩の軟膏の点眼で 経過良好だったんです

前回の診察でも 
『進行はとまってるし 白濁が ほとんどなくなった。涙も足りてる』
と言われて。大喜びしたんだけど
その代り もしかしたら そもそもの原因は という

角膜ジストロフィー

の可能性が高いといわれました
薬は 今と変わらないので このまま経過観察ということになったのです

でも 昨日から また片目が 充血 そして 白濁

P1110333.jpg

先月も1度 同じ症状があって 先生に相談してあるけど
今の薬で のりきるしかないようで・・・・

はっきりと 片目だけ白いでしょ?

P1110329.jpg

目は調子悪そうだけど Linoは 元気♪
食欲もあるし 相変わらず 家では ぎゃんぎゃん うるさい!!!
いつもの Lino です

今日は 久しぶりの平日休み♪
私のトリミングいってきまぁ~~す

No title

ママさん、お久しぶりです☆
Linoちゃんの目の病気少しずつでも良くなる事
祈ってます。
でも、元気そうで良かった♪
今年の夏も暑そうだけど、
頑張って乗り越えましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

リノっち!!
大丈夫~??泣

かわいいお目目が痛々しいよ
早く良くなって~~!!

No title

こんにちはLINOちゃん目良くなったなーと思っていたんですよ。写真みてあれっと思いました…‥
元気だと、いうことですが、みにくいのかなぁ?
経過視察ですかぁー良くなること願います☆
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

