

今日は ワンコといっぱい遊ぶ日

小春日和の日曜日
ワンコと のんびり散歩 に出掛けたよ

ここのところ お留守番が 多かったから 今日はたっぷり遊ぼうね

P1110086.jpg
 

土手をずんずん歩いて

大きな橋を 渡って

P1110091.jpg 


暑いから 少し休憩ね

P1110094.jpg 



P1110095.jpg 



P1110099.jpg 


P1110100.jpg 


COCOも気持ちよさそう

実は ずいぶん 疲れてる?
まだまだ 序の口なんだけど

P1110106.jpg 


P1110112.jpg 


途中 私たちも お昼ごはん

みんなは おやつ休憩ね

P1110117.jpg 


P1110121.jpg 


P1110118.jpg 


今回のカット
HALUの頭が 角刈りなのは 気のせい??
気のせいだよね


P1110122.jpg 

サクラも少し咲いてて

P1110126.jpg 

満開が 待ち遠しいね


P1110130.jpg 

暑いから 何回も休憩して


P1110132.jpg 


P1110136.jpg 


P1110137.jpg 



P1110143.jpg 

川を ぐるりと 3時間の お散歩を楽しみました

P1110145.jpg 
いつもの散歩コースに入ったら
なんだか みんな少しうれしそう♪

久しぶりに たっぷり歩いたから
ワンコも人間も ぐったりです

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

