

あきらめました

薄毛のHALUもチャレンジした
でも 薄毛で断念

そして Lino
 ただ今 伸ばし中なんだけど
ピンで留めるのも 結ぶのも 頭を振りまくり抵抗
そんなにイヤなら あきらめるしかない・・・

1度はやってみたかった
トップノット

P1100132.jpg
 ボサボサ

来週トリミングの予約してるから それまでこのまま

P1100131.jpg 

顔が わかりませ~~~ん


話は 変わり 最近の自分ネタ
 時々ホントに時々 サイクリングしてるんです♪
先週の日曜 旦那と行ってきました
朝6時半に出て 帰宅したのは夕方4時

なんと130キロ走ってきたの
走行時間は7時間10分

たくさん休憩しながら おやつやら ごはんを食べて

(この舞茸の天ぷら 315円激安)
page_20131116075703480.jpg

ヘトヘト
でもね。サイクリングって すごいのよ
何が??って 消費カロリー
この日の計算したら2400Kcal♪♪

帰宅後 夕飯でたくさん 飲んじゃったけど 

自転車のってる人達には こんな距離あたりまえらしいけど
だから みんな痩せてるのかしら?ねっ???

そして話は また 変わり 昨日散歩のときのの夕焼け

DSC_0060.jpg

癒される~♪

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

