

日常

我が家の お嬢(若干14歳)
ワンコと お風呂に入りたがります

HALU Linoは 前処理後処理あるので
主にCOCOと入浴
今日も しっかり 洗ってもらいました

そして その後
ドライ作業

P1100065.jpg

COCO: ちょっと 暑い・・・・

やたら エラそう

P1100066.jpg

その エラそうな視線は なんだ??

P1100067.jpg

一番だから。
先住犬だから
もじゃっこ達より 若干甘やかし気味なんです (笑)



テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

ポキママ

cocoちゃん、気持ち良さそう〜☆
って言うかそのわんこ用の台、いいね!
これから寒くなるとドライヤーいるし
その度に走って捕まえてドライヤーかけるの
大変だけど、その台の上だったら観念しそうだね☆
ポキも高いとこに乗っけてドライヤーかけようかな?

こんにちは~✿
開いているコメント欄から失礼いたします~✿

konahahaさんの、クスッとキャハっと笑えてじーんとくるこちらのブログをリンクさせてもらっていいですか? (´∀`) だめだったら連絡くださいませ~m(_ _)m 
昨夜、パソコンを落下させてしまいましてね・・・・(´;ω;`)充電機の差込部分が破壊・・・・
というわけで、今、ギューギューと手で差込ながら片手打ちで入力しております( ̄◇ ̄;)

そんなわけで、更新が超簡単か無い日もあるかとおもいますが、どうぞまた遊びにきてくださいませ~♡ ではでは~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

