

続 伊豆に行きました 

さて 夕方 宿に到着
今回の旅行は 急に決めて
もちろん わんこ歓迎の宿なんて どこもいっぱい
あきらめかけていた時に 空室のある宿が


お盆真っ盛りだから お値段もソコソコ

でも なぜ?ハイシーズンに空室が。
そこに 気が付けばよかった

すごかった・・・・いろいろと

ワンコ風呂 あり。とのことで聞いたら
湯船にいれないで 人用に ご一緒に。
 (コレは うれしいから 〇ね♪)

P1040171.jpg 


ゆっくり 入りましたよ♪
HALUは自分から 入るくらい気持ちよかったみたい

風呂上がりのドライ
えっと・・・
部屋に小さいドライヤーが ポツンと
れれ???トリミングルーム完備?
どうせ 明日も海だから・・・
 
も~~~っ!!!省略

実はわんこ連れての宿泊は初めてでさ
どんなもんだか よくわからないのだけど
ココ わんこ別料金だし
ワンコ大歓迎のはず・・・
なんだけど
 一番困ったのは トイレトレーも シーツのレンタルも何もない
水飲みもない

もしもの時にと常備していた 数枚で乗り切ったよ
お散歩のときの うん〇袋(ただのビニールね)と 足ふきタオルは貸してくれたよ


でも まぁ なんだ♪
朝晩ごはん でてくるし
天井が テープで補修して あったり
ところどころ えーっ???と つっこみどころ満載だったけど
ビールのんだら ご機嫌だし
エアコンのきいた部屋の ほかほかベットで
 疲れた体を ゆっくり休めることができました

P1040222.jpg 

床は わんこに優しい 素材♪


P1040207.jpg 
屋上は コンクリートの 普通の屋上だけど
ドッグランだったよ

いろんなことが 衝撃で ドッグランの存在は 忘れてて
帰る直前に気が付きました

P1040202.jpg

P1040223.jpg

翌朝

P1040200.jpg

白浜へ GO!!

今回の宿 よかったところが1つ
他に宿泊客が いなかったので 吠えても
まったく気にならなかったよ

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

