スポンサーサイト


仕事の日
朝7時から ず~とエアコン

なんで 休みの日は 家事が 終わるまで。
できるだけ エアコンは 避けたい

P1090817.jpg

HALUは 冷え冷えの洋服を着て

あ~(´Д`;)/
そろそろ 限界かしらね??

P1090821.jpg

冷えすぎないように 温度高めで
扇風機とね


早く終わらないかな(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ポキママ

なんと!私も7時からエアコン入れましたよ☆
ちょっと6時台は抵抗があったから、一応主婦だし(笑
暑いと家事もこなせないしね、電気代怖いけど
暑いとなにもやる気がおこらないもんね☆
早く涼しくなるといいね♪

うちは8時から寝るまでエアコンON!です。
我慢してイライラするより、1年のうちの1,2か月の電気代を我慢したほうが精神的にいいという結論に至りました^^
うちのダックスは暑いと舌を出して…。クーラー付けた途端に動き始めます。暑さ、寒さに弱い軟弱犬…。
この時期、お散歩でも草むらの虫がいや~な感じなので、うちはふだん、オーガニックのノミよけシャンプーを使っていますよ。
ペットくすりというサイトのものですが、オーガニックだから安心。
臭いも抑えてくれるような気がします。
くすりよりは効果は弱いかもしれないけど、安全第一ってことで^^

おはよー♪ 
今日も朝から暑いね(><@) 
本当に早く夏、終わらないかね!

うちも24時間エアコン付けてる感じだよ
(ほら、アイスノンで失敗したし( ̄。 ̄;) 独特の臭いって、わかる(笑)
しかも夜は4台~(◎-◎;)
電気代怖いけど我慢できません!!

↓おうちトリミング尊敬しちゃう♪


ポキママさんへ

ちょっと6時台は抵抗があったから、一応主婦だし(笑

そうそう 6時だいは 抵抗あるよね
でも この熱さ しょうがないかな(汗

昨日電気代の請求書が きてたけど 思ったほどじゃなかったよ(ほっ)

ちゃぴさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
何事も安全第一ですよね
年間で 考えれば たいしたことないのかもしれないですよね

anままさんへ

きゃっ!!4台!!
うちは 3台
しょうがないよね・・コレは

おうちトリミングね
最近 どうもうまくいかない
この間 プロの見ちゃったからなぁ~
プロ仕上がりは やっぱり かわいさ倍増だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

