

暑い日は これ!

毎日 とけちゃいそうな暑さですね

夏バテでもして 食欲落ちて痩せればいいのに
日々 食欲増量中のkonahahaです



COCO HALU
お散歩から 帰ると最近は 決まって

を食べます


CIMG1395_convert_20100722155354.jpg


COCOは 2回めの夏
慣れた様子で シャリシャリ食べます


CIMG1398_convert_20100722155229.jpg







HALUは・・・・


CIMG1396_convert_20100722155315.jpg


あららら・・口の周りの毛についちゃったり
でも おいしそうになめます


CIMG1403_convert_20100722155002.jpg


もちろん COCOにとられない様に 避難しながらね





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

最後までおつきあいいただいて
ありがとうございます

わかりますぅ。
暑さでバテバテなのに食欲だけはバッチリあって、
ピ-ス母ちゃんも困ってます・・・。

暑いときの氷は最高だよね!
HALUちゃんは、ガリガリかじらないのかな?

へ~!氷か~e-266
いいですね。明日マリンにもあげてみよう!

私も全然食欲なくなりませんよっ。
毎日アイス食べてるしe-350
食欲も体重も増加中!!

ピース母ちゃんへ

本当に この食欲が 止まるときはくるのかなぁ・・

日々の お散歩も 運動には なってなさそうだしv-12
でも おいしいものを食べると幸せよね~v-344

あっこさんへ

氷いいみたいよ

でも HALUは ガリガリは しないから
少し 小さくするか
カキ氷みたいにすると いいのかなv-291
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

