スポンサーサイト


買っちゃった

とある日
なにげな~く ネットみてたの
そしたら カートオープンの文字が・・・♪

あまりの かわいらしさと お手頃価格につい・・・ポチリポチリ

そして 届いたのが コチラ

P1090611.jpg

LOVE&PEACHさんの洋服
ほら 名前いり

P1090612.jpg

マリンぽい方は 暑さ対策効果そざいなんだって

P1090648.jpg

P1090649.jpg

P1090654.jpg

HALUは Mサイズ
Linoは S・・ちょっと 大きかったかな
暑いから ゆったり着れていいかな

P1090644.jpg

P1090646.jpg

P1090651.jpg

う~ん♪ かわいい
早速 お散歩で 着用してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜
かわいい♡それも、お名前いり♪

うちは、以前
あこがれのオーバーオールを買い、
ラウナにはかせるときに
なんてことでしょ〜
足を引っ張りすぎて、キャイ〜ン
そして、数日後病院へ行く始末。
レントゲンをとり、たいしたことなかったのですが
ママはそれ以来、トラウマとなり
お洋服を着せることがこわいのです(とほほ)。

うんうん、めちゃくちゃかわいい〜☆
ママさん、やっぱりセンスあるなぁ
二人ともとっても似合っててすんごくかわいい。。
その時、COCOちゃんは興味がなさそうに寝てたかな?(笑

きゃ~!超可愛いv-353

さらにお名前入りで
暑さ対策もできるなんて
至れり尽くせりですねv-344

かっわいいーーー
実は私もねねに同じの買ってるの(*^_^*)
でも、着せられないから、HALUちゃん達を見て
ニマニマしてるよ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きゃ~~♡
かわいいヽ(*´з`*)ノ
まだ売ってるのかな?
買っちゃおうかなヽ(*´з`*)ノ

ラウナままさんへ

ひえ~
そんなことが あったんだ・・・
でも わかる。
手とか 足とか にょっ!!って 引っ張ってとおしたりしちゃう

でも レントゲン・・・何も異常がなくてよかった
確かに 着せるの怖くなっちゃうね

ポキママさんへ

さすが ポキママさん♪
よく わかってる~
洋服キライな COCOには 着せるのヤメタ
自分には 関係ない顔して 遠くで 寝てたよ

今回の洋服・・・COCO
似合わないだろうなぁ・・・
想像すると 笑えるね

Ms ToyPooさんへ

ねっ♪ねっ♪
超~ かわいいでしょ!!
なんだか 1度ひらひら系を 買ったら ハマってしまって。
お値段も お手頃だったし 大正解だったよ

ゆっちさんへ

えーっ!?ほんと??
超~!!うれしい♪
ねねちゃんと オソロイなんだ

ねねちゃん 早い回復 願ってるね
早く ねねちゃんの 着てる姿がみたいな

ちょこたんさんへ

今回のとは 違うタイプが カートオープンしてたよ♪
この間 ちょこたんも COOL×COOL買ってたじゃない??
やっぱり 暑さ対策 必要だよね

(^m^)COCOちゃん気持ちよさそうに見えるけど
ほんとだ!シッポが(笑

今日はコメントありがとう
やっと長靴脱げたよー。長かったー
今までも応援してもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
再骨折に気をつけて、リハビリ頑張るね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

