スポンサーサイト


そのままには させません


P1090551.jpg

梅雨の 晴れ間の ある日のお散歩
ずっと 晴れなんだけどね

P1090552.jpg

るんるん♪るんるん♪(死語?)進んでいくと
はい。
Lino ちっこ

P1090545.jpg

えっと・・・
逆立ちして ちっこしているわけではなくて
終わるか終らないかで HALUが 割り込んでくるんです

そんで

P1090546.jpg

上書き

P1090549.jpg

完了の笑顔

この間なんて
HALUがして Linoが 上書きして その上に またHALU
どうしても Linoが最後は イヤみたい
家でも そうしてくれれば はみちっこ減るのにね・・

昨日は 高2の兄ちゃんの体育祭
人生2度目のキャラ弁つくったよ

P1090579.jpg

兄ちゃんの感想は 恥ずかしい。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ やっぱりね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

Linoちゃんの曲芸チッコすごい!HALUちゃんかからなかったかしら(^^;) 上書きチッコで満足そうなHALUちゃんだね♪
キャラ弁すごー!凝ってるわ。
あ・・高校生でしたか・・(笑

キャラ弁すごいね!高2のお兄ちゃん自慢の母さんだね~
うちは高1先日体育祭だったけど普通弁でした~あはは・・・
HARUちゃん上書きちっこ素早いね。Linoちゃんは逆立ちお上手!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちさんへ

Linoの ちっこ かぶったことある
『ちょっと まってからして』っていつも 怒ってるわ私

キャラ弁ね
ゆっちさんも 社会人の息子さんに どう???

LINKママさんへ

自慢??というより 痛いハハらしいですe-263変な弁当で 時々 苦情がでるの。
苦情が 楽しくて また やっちゃう

今回の弁当は おかず が欲しかったみたい

えええーー?高校生男子はキャラ弁して怒らないの??
すごく優しい息子さんなんですね~!!(それともアリなのかな?)

うちのぴーさんはHALUさんと一緒。チッコかかるからもう少し待ちなさいよって思うくらい、一生懸命匂いカギます&上書きします。
先日も兄弟犬レオくんのあとに速攻上書きしてました(笑)

押しのけられて逆立ちしちゃってるLinoちゃん、気の毒だけど可愛いし笑っちゃいました。(ゴメンネ)

よもぎさんへ

怒るより あきらめてる感じかな?
目がある弁当は どこから食べていいか 困るって言ってたよ(笑)

ぴーたん 兄弟が近くにいて うらやましいな
COCOも 兄弟がいるのだけど 遠方なの・・・
いつか あってみたいな 兄弟
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

