スポンサーサイト


キャンプにいきました 5

さてさて
夕方キャンプ場に 到着

さっそく 走ってもらいましょ♪
でも 湿気よけなのかなぁ???
緑のゴム が 少し走りにくそう

P1090356.jpg
 


P1090384.jpg



P1090359.jpg 

みんな お疲れなのか 思ったほど 走らないしね

こんな風に ぼーっとしていた 夕方

P1090365_20130505082830.jpg 

人間も お疲れ
とりあえず 風呂に 入って
ごはん

P1030781.jpg

そして この日は 8時には 就寝

P1090367_20130505082832.jpg

P1090368_20130505082834.jpg 

いつものことなんだけど
キャンプ・・・と言いながら
キャンプ場で 遊ぶこと少ない我が家
今回の ところは ます釣りなんかもできたんだけど だれもやらず
キャンプ場=寝るところ・・・になってます


あ~ 無駄に広く感じるこの サイト
P1090386.jpg 

もったいない
たくさん 走らせてあげたい・・と思ってきたけど
計画が 少しキツかったね(反省)

連休中で アーリーチャックインができなかった・・・ってのもあるけど
キャンプ場=寝るところ
キャンプ場=遊ぶところ
だと いいね

夕飯は 焼肉と パエリア♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

3わん連れてのキャンプなんてなかなか出来ない事だよね☆
ドッグランで自然の中を走らせよう計画は、上手く行かなかったかも
しれないけど、日頃の環境が変わって多いに刺激があって楽しかったと思うよ♪
うちは経験させてあげられそうにないな〜(泣
まだ雪が残ってる!
本当に今年は寒い連休になりましたネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママさんへ

> 3わん連れてのキャンプなんてなかなか出来ない事だよね☆
うん♪確かに
子供たちも なんだかんだいいながら いろいろ面倒みてくれるから こんな大所帯でも行動できるんだよね。
感謝してます

寒い連休に寒いところに 行っちゃったから 冬物の洋服を引っ張りだして いったんだ。
でも 虫が 少なくてラッキーだったかも♪

鍵コメさんへ

私も キャンプなんて興味なかったし 基本アウトドアは好きじゃないのよ
子供が生まれて経費節約で 始めたんだけど 案外楽しいよ(バーベキューが♪)
寒いかと思っていたけど 寝袋+毛布 そして 狭い空間に人間4とワン3 寒くなかったよ

でもね
夕飯の時は 寒くて ビール1本しか飲めなかった
何しにいったの????私

皆十分満喫したはず♪♪
こんなに広々としたところで自由にしていいなんて、
ワンコにとっても最高だったのでは?

ママはビールがお楽しみだったのね^m^
寒かったなんて・・それは残念!
夏に是非リベンジを~(笑)

よもぎさんへ

みんなが 楽しんでくれていれば いいのだけど・・・♪

そう!私(旦那も)すべての行動の先には いかに おいしく ビールをのむか???なんです
実は とんでも のんべえ夫婦
夏のリベンジしたいですね

キャンプ、いいなー。
実は、うちは、子供たちが小さい頃は
しょっちゅう行ってたんです。

キャンプ用品もそろってるし、
記事を読んでたら、また行きたくなりました。
今度は、うちもワンコ連れて行こうかな~

tpmickeyさんへ

キャンプ用品あるなら ぜひ 久しぶりのキャンプに行ってみて♪
ってか デイキャンプでバーベキューだけでも 十分楽しいよね

我が家も 子供が 行ってくれるうちだけかなぁ・・・
この間 旦那が 子供がいかなかったら 宿泊まるでしょ?!って言ってたしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

