スポンサーサイト


キャンプにいきました 2

さてさて 渋滞を考えて 早朝4時半出発
中央道を ずんずん 走って 最初に休憩したのは
談合坂SA

P1090302.jpg

ココ ドッグランが あるんですよ

渋滞なく 早くつきそうだったので ゆっくり遊びました♪

P1090284.jpg 

ウッドチップが 敷きつめてありました

COCOは すんすん 
大忙し


P1090286.jpg 

Linoは ボール遊びで 大忙し

P1090287.jpg 

HALUも ボールで 忙しそう

ず~と HALUに ついてきてた わんちゃん

P1090290.jpg 

目的は HALUじゃなくて ボールだったの

でも なんだか 仲良く遊んでるように見えるよね♪

P1090292.jpg

P1090294.jpg 

そして Linoの後ろに 毛玉が・・・

P1090298.jpg 

ポメちゃん
Linoが 気に入ったらしく ずっと 電車ごっこ状態でした

P1090300.jpg 

まったく 気にしないで ボール遊びに 忙しいLino(笑)

ワンコにも 好みってあるんだね
COCO HALU Lino みんな㊛なのに
Linoにだけ くっついてあるいてたのよ

家の近所のプーちゃんは COCO好きだし
やっぱり 好みなんだろうか???
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キャンプ まだ つづく
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

