fc2ブログ

おうちで CUT

最後に トリミングに行ったのが 去年の11月の末
なんとか おうちで がんばってるよ

毛の伸びの おそいHALU は今回は 整える程度

P1080928.jpg

P1080924.jpg

この 足の短さは・・・・
肥満体は・・・
(一緒に ダイエットかね?)

そして Lino
どんなスタイルにしようか悩み中だったけど
顔が見えるように すっきりがいいのかな?

P1080927.jpg

P1080937.jpg

まん丸くカットは うまくできないけど
まぁ 修行中だから ね♪

でもね
耳毛処理と 爪切り どうしてもできない
病院で やってもらうしかないかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

HALUちゃん、伸びが遅いのね
羨ましい~ うちなんて2週間でもっさりよ(涙
お家カットもマメにしてもらって
いつもスッキリんこだね

いつも上手にカットされていて尊敬しちゃいます!!
私は顔回りのカットなんて恐ろしくって手を付けられないし、
頑張ってもほんのちょびっとしか切れない(^_^;)

HALUちゃんもLinoちゃんもふわっふわで可愛い♥

お家でカットすごく上手ですね~(*^^)v
こんなに可愛くできたらいいな~❤
konahahaさんがカットすると時間ってかかるのかな~?
おうちだとストレスもかかんないだろうし
HALUちゃんもLinoちゃんもいいね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう3ヶ月行ってないってことかな?
でも、すっごく綺麗だよ~♡
きっと日頃のお手入れがいいんだよ♡

リノちゃん、げんきっこだから
元気な感じがいいな~♡
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる