スポンサーサイト


まさか

ちょっと 用事が あって国立のペットショップに行ってきました

行ったついでに買ったのは コレ

P1080820.jpg

ホラ♪ビーグルの写真のってるし

P1080818.jpg

生馬肉


昨日は チンして トッピング

P1080821.jpg

P1080822.jpg

期待通り ガツガツと食べてくれました

・・・が 今朝 生のままトッピングしたら
 なんでも食べるCOCOが まさかの お残し
(散歩中 タブーな 拾い食い 以下って???)

HALU Linoは 難なく完食

COCOが 拒否なんて 今まであったかな?
チンしたら ガツガツ食べちゃいました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

アレルギーには生肉がいいって勧められたり
したんだけど、どうしても私が抵抗あって
まだ試した事ないんだけど。。
そっかぁ〜、生が苦手な子もいるのね〜
しかし、チンしたらガツガツいけるなんて
COCOちゃん、人間化してるネ(笑

↓お家カットスタートですね~^^
うちも、、、、数々の┏(゚ェ゚) アレ?を繰り返してもまたやってしまいました(笑)
なんだか、自分でカットすると余計可愛く思っちゃうんですよね(他からみるとわからないけど(´-∀-`;))
でも、HALUちゃんもLINOちゃんも可愛いよ~^^
安心したママがしてくれるのが1番だよね♬

COCOちゃん~生は危険!ってわかってるのかな~?
うちも、生肉は食べませんよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママさんへ

たしかに アレルギーにもいいって書いてあったよ
あとね お店の人が 体臭も減るって言ってたから・・・
でもねぇ~ 食べなきゃ話にならないよね

私も 生肉には 少し抵抗あったから
これは チンして 食べることになりそうだよ♪

さとぞうさんへ

なかなか 難しいのよ
おうちカット
楽しいけど やっぱり キレイには まだできないの

しばらく がんばってみて ダメだったら 時々 お店で修正してもらおうかな

早く さとぞうさんみたいに 上手にならないかな

鍵コメ1さんへ

え~ 涙やけ!!
それは いい情報ありがとう

からだには いいけど 食べてくれないし チンになりそうだよ

鍵コメ2さんへ

願望は あるけど・・・なかなか 現実は厳しいね
お願い(すでに お願い済)したら
拒否されちゃった

首輪のね サンプルを見にいってきたのよん♪

COCOちゃん生肉苦手なんだね*O*
馬肉は良いって聞くし、チンして食べてくれるなら良かったね。
うちはまだ乾いた馬肉しかあげたことないけど、大好きみたい。
それでなくてもビーグルだからね~^-^;
一生懸命ジャンプしてキッチンのまな板から盗もうとしてるし(汗

おうちトリミング気になってたんだよね~
難しそうだし、バリカンの音とかどんなもんなのかな?

アルママさんへ

そうそう
あの何でも食べるビーグルちゃんが 食べないって!?
私が 買ったのは 赤身だけど 内臓とか入ってるペースト状のも あったんだ
そっちじゃなくて よかった

バリカンは 口コミで 音が静かってなってた パナソニックのを使ってるけど
たぶん静かだよ
前にも1台あったの
でも 音が大きくて HALU ビビっちゃってね
友達に あげちゃった

今回は いい感じだよ
ライトくんも やってみちゃう???

こんにちは
お久しぶりです。

我が家のももゆずも同じ馬肉食べてますよ~
我が家のももゆずはパクパク食べるのですが
COCOちゃんの様に何でも食べる子がこの馬肉は生では
全然食べないって子多い様ですよ~
なんでなんでしょうね?

この馬肉を食べてて鼻が黒くなったって事も聞き
鼻がピンクのももの鼻が黒くなるか楽しみなんですが
無理な気もするんですよね~(笑)

yakko*さんへ

おひさしぶり~
ほんと??同じの食べてるの?
最後の鼻が黒くなるって すごくうれしいな。
ちょっと 期待しちゃうね

でも 生であげることは あきらめた・・・
みんなに ボイルして あげちゃってるの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

