

かわいいけど なんか変顔

P1080766.jpg

がるぅぅぅ・・・
COCOとLino おとうさんの靴下の奪い合い
でもね 
COCO
ちゃんと 手加減してるんだよ

だって
ほら
こんなに 大きさ違うもんね

P1080809.jpg

COCO 10キロくらい
Lino 2.5キロないかな?

さすが 姉さん

P1080816.jpg

そうそう
疲れることも あるんだよね

P1080815.jpg

すごくかわいい COCOの写真がとれたけど・・・なんか変?
少し 困り顔だから?
2重顎だから?(いつも♪)

うん
笑えるけど かわいい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Lino 

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

