

裸族の服

なんだろう?
どうしてだろう?
夏場は 裸族
でも 寒くなってくると 欲しくなるんだよね

そして 届いた
P1080258.jpg

P1080265.jpg

着るのは COCO

さっそく お散歩いってみましたよ

P1080259.jpg

P1080261.jpg
黄色か 黒か 悩んだけど 似合うね
P1080264.jpg

本当は 里帰りの抜け毛対策に買った服
今日 うれしくてお散歩で着て 
帰ってきて  そして・・・わかった
ビーグルさん この時期は 服ない方がいいかも・・・
種が たっくさん くっついて 大変でした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

はじめまして

このパッケージ見覚えが
我が家もよく利用してます
cocoちゃんかっこいいですね

プードルさんはお洋服着せた方が毛の中に種が入らなくていいなって思ってたんですが
cocoちゃんはお洋服着た方が
ママさんのお仕事増えちゃうんですね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

