

ドッグラン 3

さてさて ランを出て 大きな公園のお散歩
とにかく広い
とりあえず 時間は 少し早いけど ごはんを食べれそうなところを目指そう

cats_20121211120022.jpg

入場の係りの人に聞いていた 売店を偵察に行ったちち

この 公園は お弁当を持ってくるのがベストだったね

大食いのちち 売店メニューじゃ足りないから 中央レストランまで行くよ

P1080135.jpg

P1080157.jpg

思ったよりも遠かったレストラン
腹減りもピーク
私 がっつりソースカツ食べました
ごはんの 盛りがすごかった

P1080166.jpg

人間が 食べてる間 わんこは休憩ね

P1080164.jpg 

COCOは ボールガジガジに夢中

P1080161.jpg

せっかく 来たんだから全部回って帰らなきゃね
(またまた 貧乏性・・)

P1080170.jpg 

広い遊歩道から はずれると
なんだか気分は ハイキング

2page

P1080191.jpg 

そして 大自然の中でも 見つめあう~♪

P1080193.jpg

今回遊びに行った公園は 埼玉にある 森林公園
北門から 南門まで あちらこちら 寄り道しながらの散歩
休憩したのは 昼ごはんの時だけだったな。
10キロ以上あるいてるかも・・・
いやぁ~~ 疲れた

ランキングに参加しています
応援ぽちして いただけると うれしいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

