スポンサーサイト


ろんぱーす

HALU Linoには ロンパス買った

じゃあ COCOのは??

はい♪もちろん買ったよ
でもね COCOクラスの大きさになると 長袖ロンパースがない
やった!!見つけたと思っても 品切れだったり高価だったり

でもね
見つけたの お買い得な かわいいやつ

Radica の キャンペーンで♪

P1080222.jpg
COCOは LLが パツパツ

P1080215.jpg
 なかなか 似合うでしょ?
P1080218.jpg 

もっと ハイネックだったら ハミ肉は ないかな
キミリーで COCOサイズあったら よかったのにな・・

P1080220.jpg

実は もう一つ 別の店で購入したんだけど
それは サイズが 合ってなくて 着れなかったの

さて なぜ?最近 この手の服を買い込んでいるかというと
お正月休み
実家で 過ごすため
今までは わんこは ホテルで留守番だったの
なので 抜け毛対策ですね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

