スポンサーサイト


どこの病院がいいか?

我が家 近隣の3院を 利用してます
主治医は 2番目に近い病院
ここの 先生は 印象は アバウト
でも 人柄のよさ で通ってます

次によく行っていたのが
日曜の診察が ある病院
主に HALUの耳洗浄に 通ってました
アバウト先生は 洗浄はしません

もう一つは うちから徒歩3分
ここ 初めて行ったときに対応してくれた先生が頼りなくて
しかも お値段が 高い

でも 先生が変わってたので最近 COCOの 肛門絞りで利用してました

HALU

P1080208.jpg

また 耳が カイカイで 黒いものがでるようになっちゃったので
洗浄なら 近くがいいかな・・・と 近い病院へ行ってきました
検査を したら やっぱりマラセチア

助手さん はいなかったので 私が HALUを押さえつけて
(HALUには 睨まれ 汗だくよっ)
洗浄して 薬をもらって

さあ お会計

P1080212.jpg

高い! お値段は きっと高いはず!
でも いつものところより 少し高いくらいだよね~
と 思っていたのに

P1080213.jpg

7560円 ち~んっ!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

いつも洗浄行っていたところでは 
この手の 飲み薬は 数百円だった
同じものじゃないから しょうがないの?
1かけら 300円よ
1錠 600円なんだねっ(°◇°;) ゲッ
でも 検査1000円は安い?

痛い出費に なりました(ノд`@)アイター

通うのが楽な ちょい高めの病院
押さえつけるの担当 飼い主の病院と

歩くと30分の お値段優しい
押さえつける担当 助手さんの病院

求!!
近くて お値段優しい 助手さんつきの病院


一番大切な HALUの症状
しばらくの間は 週1くらいで 洗浄に通院です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

病院によってお値段ちがうんだ?
でも、その点耳薬、とってもよく効くよ!
ポキはその薬ですぐに治ったよ☆
しかし、わんこの病院代高いよね〜
うちは、ポキが一番医療費かかってます(泣
お陰でみんな病気しないように頑張ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「えぇ?!」って思わず声が出ちゃった!
高いよね?!
病院って会計のときドキドキしちゃうよね(笑)
給料前に限って具合悪くなったり(^_^;) 
早く良くなってね!

anにお祝いメッセージありがとう♪
どうにか記事もアップしました(汗)
パパが帰ってきたらケーキ食べるよ^^

ワタシは首のヘルニアらしいm(__)m
老化現象なのかなぁ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

