

こりゃあ いい

CIMG0996_convert_20100710123450.jpg


今日の おやつは ワンコ用の干しいもよ
COCOに 奪われないようにHALUは ハウスで食べるの



CIMG1035_convert_20100710123337.jpg




こりゃうまい と笑顔のHALU

CIMG1024_convert_20100710123416.jpg


・・・・でもね
あの~ そこは トイレシートの上よ











ランキング参加中ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

はじめましてv-22
美味しそうに干し芋を食べてる姿可愛いですね~~
ホントわんちゃんって楽しい時や嬉しい時って笑顔になりますよね
ウチの子もよく笑ってます(^^)

はじめしてv-286
訪問者リストからとんで来ました
yakko*と申します

cocoちゃんHALUちゃんとっても可愛いですね
又遊びに来させて頂きたいと思いますe-68


わんちゃん用の干し芋なんてあるんですね!
私も探してみよう♪。
いつも、お芋を蒸かしてあげていたのですが
微妙に面倒臭かったので^^。
HALUちゃん、嬉しそうに食べてますね。
めちゃくちゃかわいいe-266

ぼんファミリーさんへ

遊びにきてくれて ありがとうございますv-291

ホントにv-363いろんな 表情がありますよね
喜怒哀楽 飽きません

yakko*さんへ

はじめまして

ご訪問ありがとうございますv-291

初心者で マイペースで やってますが
よろしく おねがいします
私も また 遊びにいきますね

あっこさんへ

COCOだと ぺろり食べちゃうんだけどv-388スティック状になっているからHALUはじっくりたべてるよv-291

いろいろな おやつが あって
おもしろいよね~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

