

御岳山へGO 2

とりあえず 御岳山へ行こうと決めて
駐車場や ケーブルのことは 調べたのよ
ケーブル 大人片道570円 ペット片道120円
でもね
でも
ハイキングルートは 調べなかった

御岳山の お店の方に聞いて ワン連れでも行ける 
ロックガーデンを 目指すことにしたよ

P1030028.jpg
寄り道して 展望台へ

P1030030.jpg
さすが!!
広々していて とってもいい気持ち

P1070272.jpg

P1070296.jpg

魅力的な 匂いに誘われて COCOの すりすり ハンパなかったよ
大自然の中での すりすり なかなかできないよね~

P1070301.jpg


P1070308.jpg

P1030080.jpg

このコース
ケーブル 登ってきちゃったので まずは ずっと下り
わんこと 一緒でも きびし~と感じる箇所は ほぼなし♪

P1070315.jpg

そして 沢に到着
ここから ロックガーデン?

P1070324.jpg

P1070329.jpg

おいしい水は わかるのかな?
Linoは 自分から 飲んでたよ

P1070328.jpg

ここからは 登りになります

P1070351.jpg


P1070333.jpg

最初は ゆるやかな

P1070335.jpg

こんな 石の橋をたくさん 渡りながら
ところどころ キツイ登りも増えてきます

P1070337.jpg

Linoは 石の橋やキツイところ 抱っこする箇所が増えてきて
COCO HALUも何か所か ちょい抱っこ

P1070339.jpg

P1070345.jpg

page_20121104193850.jpg

普段なら キツイ階段も 自然の中だと 楽しい♪
久しぶりの おでかけ編なんで
また つづく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

