

初 動画

もう ぜんぜん 意味がわからなくて
いろいろ あれこれ
たった これ1枚貼るのに 1日かかっちゃったよ

怪獣 Lino 
しゃっ!しゃっ!! そして 高速回転 着地
ちゃんと 見れる??

[広告] VPS


そして 
なんで おやつはないの?
はやく 散歩いこうよ♪と とびかかる いつもの風景です


はぁぁ・・・疲れた

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

(´∀`*)ウフフお疲れ様~!
動画、ちゃんと見られたよ♡

リノた~ん♡相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

No title

動画ちゃんと見られますよん^^
ぜんまい仕掛け? との噂が出てたリノちゃん、
動きがホントカワイイ~♪
怪獣なの??
すごくカワイイです~

動画もこれからも楽しみにしてるので、
また貼って下さいね(^^ゞ

ちょこたんへ

見れた? よかった♪
ゼンマイ。ぜんまい・・・探してみたら
あぁぁっ!!!あったよ♪
あっ??違った
探してみるね ぜんまい

すももママさんへ

怪獣なの??

はい♪ 怪獣なんです
背後から いきなり襲ってくるし
足カックン されたりしてます
動きが すばしっこくて 怪獣なんですよ

ちゃんと見れたよー!
可愛くて、機敏だわん(*^o^*)

お疲れしゃんです(*´Д`*)
次回COCOHALUちゃんもね(^^)/

anままさんへ

ありがとう
本当は COCOをUPしようとしたんだけど 失敗しちゃったのさ・・・
でもさぁ 有料会員のおすすめ画面が出ちゃうから
ユーチューブでやろうかな
ああ・・・また 時間が かかる

No title

自宅では見れなくって
会社のPCで今日やっと動画見たよ~。

いやーん!リノちゃんの動き
やっぱりぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで
可愛いわぁ~。

私はPCめっちゃ弱いんで
画像も動画もあずパにお任せでーす。
私は写真選んで記事書くだけ~ラクしてます(笑)

あずマさんへ

ありがとう♪
会社で 見てもらったのに あれっぽちで ごめんね
とりあえず 練習ということで♪
今度は もう少し上手に貼るね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

