スポンサーサイト


迷惑ですか?イヤだよね

P1070056.jpg
何??
この ぶすっれた顔

P1070057.jpg
しっぽピーンてされて ますます不機嫌
しっぽINしたいから 腰まるまってるよ

P1070058.jpg

訳は
ブラッシングされてたからさ

だってね ほら♪

P1070067.jpg
ちょうどいい 高さのテーブル買っちゃった
ひとりごはんの時に使う予定が まさかのトリミング台

P1070060.jpg
あんなに イヤがっていたのに自分じゃないから 余裕で見てる
イヤ 人相犬相悪っ

P1070062.jpg 
今日は ずいぶん がんばったよね

P1070063.jpg
よく トリマーさんが こんな抑え方してるよね?
がるるぅぅぅて 怒るから 
なんとか 立たせて 姿勢を保ちながら ブラッシング
でも 
今日の Linoは 大暴れ
どうしたら うまく できるのか

P1070065.jpg
ぷぷぷっ  頭 もっさモサ


調子に乗って こんなものも購入
P1070068.jpg
経費節約 トリミングの間隔をながくするために挑戦
失敗するよな~

あとは ドライヤースタンドで 完璧


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

自分でカットって怖いよね~
私も最初はおそるおそるだったけど
やってるうちに、あちこち気になって
どんどん切りたくなっちゃっうから(笑)
konahahaさん頑張ってね~。

↓てんこもりワンコ、可愛いかった。

あずマさんへ

そうそう やってるとどんどん切りたくなっちゃうよね
以前 HALUを 落ち武者みたいにしちゃったことあるんだ

それからは こわくてやってなかったけど 今回は すきばさみもあるから やるわよ~!!

No title

わ~、お家トリミング偉いな~
私は毛玉だらけで、トリマーさんに丸投げですm(__)m
でも、ドライヤースタンドはすごく便利だよ!

↓てんこもり、可愛いなー♪
憧れだけど、anの性格じゃ無理かなー(泣)

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!いいな~我が家も、欲しいです~!

最初は、使ってない机でしてたんだけど
余裕で、寝転ぶからイスにしたり、とあの手この手です(笑)

最終的に・・足の裏はもう、膝の上だし(゚∀゚ ;)タラー
桃の毛まみれになりながらしてますよ~^^

頑張って~!少しずつ少しずつ(大胆にいっていつも失敗する私・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anままさんへ

私も ほとんど丸投げ
でも ほんの少しの節約になるとうれしいな

ドライヤースタンド 便利???
やっぱり♪
購入しなきゃね

さとぞうさんへ

あははは ♪
ひざの上 わかるわかる
実は HALUも ほとんどひざの上
でもさ CUTするとなると ゴミもおちるからさ

少しずつ がんばってみるね

No title

落ち武者。。。懐かしい。(笑)

私はダイニングテーブルにヨガマットの小さいの敷いて
ブラッシングや、ちょこっとカットやバリカンしてます。

トリミングテーブル欲しいけど、高いし場所とるからねぇ~

フランは、私がお手入れセット(スリッカーやバリカンが入ってるカゴ)を
持ち出すと、しっぽinで小さくなってます。(^_^;)

フランママさんへ

> 落ち武者。。。懐かしい。(笑)
>
でしょ?でしょ?
あれは ひどかったよね
あれから怖くて おうちカットは やめてたの

フランちゃんも お手入れ道具出すと 逃げ腰なんだね
うちもだよ
なんだか ますます嫌われちゃうのかな
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

