

食物連鎖な


ある日の風景

cats_20121016083520.jpg
的な配置
頂点は もちろんCOCO姉さん

P1060898.jpg
そして 真ん中は 次女HALU
いつもの通り やる気は ゼロ

P1060900.jpg

そして 底辺は 怪獣Lino

P1060899.jpg

でも 普段は 頂点を もじゃっこが 争い
COCOは 底辺で静かにしてる
もじゃっこの ケンカが 激しいと 仲裁にはいったり
縁の下のCOCO姉さん

P1060905.jpg
こんな風に従えてる姿 かっこいいじゃん

P1060907.jpg
太りすぎ疑惑の 顎下の ハミ肉がきになるけどね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ライオンキングのポスターみたい!^-^
さすがCOCOちゃんキメてるね

太りすぎ疑惑・・あぶないね~
うちもアルフが少し太ってきたかな
やっぱり中年に入ってきたら注意しなきゃだね^-^;

アルママさんへ

> ライオンキングのポスターみたい!^-^

ふふふ♪ うれしい♪
実は 権力者だからね

中年かぁ そうだよね もう4歳になるんだよね
来月 誕生日だもんね
アルフくんも 肉つき始めた?
食事の量は それほど変わっていないと思うけど
気を抜くと すぐに増えてきちゃうんだよね
やっぱり 中年??

No title

COCO姉さんステキ~^^
従えてるね~^^

やっぱり、お姉さん肌なのね♡
かっこいいよ~ 食欲の秋・・太ってくるよね・・・(;^ω^)

↓ 2時間散歩すごいです!まだ、暗いうちからなんて~!
お疲れ様でした^^

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱり、おうちに来た順に
順番がついてるんだね~!

でも、みんなとってもいいこちゃんだもんね!

さとぞうさんへ

忙しいのに コメントありがとう
食欲の秋 やっぱり肥えてくるよね
犬も人も
気をつけなきゃね

ちょこたん さんへ

実際の順番は もはや 不明・・
でも 飼い主が そーゆー目で見ちゃう
だから 末っ子は あんなになっちゃったのかしら~??ねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

