スポンサーサイト


早朝散歩へGO!

まだ 夜も明けない暗闇の中
怪しい人影と わんこ

P1060860.jpg

自販機で コーヒー購入中のちち と3わんず

今日は ちょっと遠くまで 朝んぽ♪

P1060861.jpg

だんだん 明るくなってきたよ

P1060862.jpg
あっ!という間に明るくなった
L>さぁ!いくよ

P1060863.jpg
朝は テンションのHALU

P1060864.jpg
最近 太りだしたCOCO
そんな情報は いらない

P1060867.jpg
朝の コーヒーブレイク
わんこは おやつブレイク

P1060873.jpg
CO>くんかくんか

P1060884.jpg
CO>ひゃっほ~い!!

突然 ネジが壊れたかのようなCOCO姉さん

お手紙読んで くんか くんかしてるのかと思ったら
肉汁の 匂いだったらしいよ
ここはね バーベキュー広場になってるんだ

P1060885.jpg
もじゃっこ1と

P1060886.jpg
もじゃっこ2は 
肉汁臭より 持参のおやつが いいのね

そんなこんなで 約2時間
だらだらと 歩いてきました

休日の朝 7時には すでに疲労感MAX
そして 追い打ちをかけたのは
お散歩で ベトベト草に やられた3ワンずの しゃんぷーでした

P1060895.jpg
CO>ベトベトする~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

早朝のお散歩3わんずちゃん良かったね~!
すごいパパとkonahahaさん月と☆がほんのり明るくなった
時間に見れるなんて・・・幻想的でステキ☆
最近お日さまが無いと散歩ちょっぴり寒いかな~って
思う日も・・・これかか寒い中の散歩がやってきますね~。
朝晩寒くなってきました。みなさんお身体気を付けてね。

No title

空を見上げてる3わんがかわいいなぁ〜☆
何かに投稿してみたら?
でも、休日なのに早起き散歩えらいな!
いい季節になったと思ったら、朝夕はすごく冷えるし
秋は短いね。

No title

早朝散歩、えらーーーい
早起き苦手の私には無理だ(涙
COCOちゃん、朝はテンション低いの、私と一緒だわ♪
休日に朝から2時間もお散歩って
飼い主の鏡ーーーーー

No title

5時位ですか? 
朝の凛とした空気気持ちいいんでしょうね
味わってみたいけど・・・起きれない人です^^;

美味しい匂いの草むらで べとべとになっちゃったんですね
こんなに楽しく飛び跳ねてくれたのなら まっいっか~♪
帰宅後の3わんちゃんのシャンプーお疲れ様でした~

COCOちゃんの立ち姿かっこいいです☆

No title

わぉー!
我が家より行動早いじゃん!(^^)!

でも気持ち良さそうだね!
空を見上げる3ワン、絵になってるね♪

LINKママさんへ

これから どんどん寒くなっちゃいますよね
この時間の散歩の担当は 普段は旦那なんです
本当は 真っ赤な朝焼けが見たくて はりきって出かけたのです
残念なことに朝焼けは 見れなかったけど 思わぬ風景に出会えて 結果オーライでした

ポキママさんへ

秋は短い
そうなのよね
昼間の空が高い散歩も この時期限定だもんね
早起き・・・自然に目が覚めちゃうの(汗)いや~ね

ゆっちさんへ

もうテンション低いなんてもんじゃないの
お散歩拒否状態
でも 留守番させると大騒ぎするんだ

ゆっちさん 朝は弱くても
昼間 行動的だから 尊敬しちゃう

アンジュさんへ

> 5時位ですか? 
> 朝の凛とした空気気持ちいいんでしょうね
はい!その通りです
朝の空気は 気持ちいいですよ
まだ 汚れていないって感じで♪

空気は 気持ちがいい季節だけど
ベトベト草が たくさんで大変な季節なんですよね

anままさんへ

> わぉー!
> 我が家より行動早いじゃん!(^^)!

むふふふ♪
なんでだろ~??だんだん 目覚めるのが早くなってくる
でも 夜が だんだん弱くなる~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

