

人気者たちにあってきたよ

都会の お出かけ先
それは アンディ カフェって おしゃれなカフェ

そこで 
そこで

トイプーハクの涙目日記の ハクちゃん

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたん

暴れん坊将軍 DIO!+Blancの DIOさんと ブランちゃん

トイプーぽてとのつぶやき日記の ぽてちん

あずきと音楽との あずきちゃん

総勢 8わんと10人で 遊びました

まさかの 本州上陸の dio家

P1060778.jpg
DIOさんと ブランちゃんと Lino

P1060793.jpg
dioさんと♪

いろいろ いろんなことで 大興奮の1日で・・・
とても 整理ができなくて 
つづく・・・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさん、( ノ゚Д゚)こんばんは~♡

やっとkonahahaさんちでも始まったね~♡
ハルちゃん、リノちゃん、めっちゃ可愛かった~♡

また 近々ちょこたん家と遊んでくださいね♡
続き楽しみにしてます~ヽ(*´∀`)ノ

No title

見たよ見たよ~
アタシからしたら
み~~~んな人気者達
楽しいオフ会になったかな~
続きが楽しみだわー

No title

(ノ∀\*)キャ都会でオフ会だったんですね~!!

次回が楽しみです^^゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

ちょこたん さんへ

ふえ~ん(泣)
たくさん撮ったけど 使える写真が少なすぎて
でも なんだか 多くて
まとまらなくて 困った

うん♪ 遊ぼう!あそぼう!!
はっちゃけ ちょこたんに また会いたい♪よ

まつこさんへ

まつこさ~ん
行ってきたよ あたし。とうとう!
すげ~豪華メンバーで 緊張しまくりだったけど楽しかったよ

でも 記事が まとまらない(困)

さとぞうさんへ

そうなの♪
都会で オフ会だったのです
普段 近寄らない都会の街のカフェで。

なんとか がんばってまとめるから 遊びにきてね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

