スポンサーサイト


一緒♪

真似をする?

つられてやる?



CIMG0918_convert_20100707082559.jpg


COCOが飲むとHALUが飲む







そして・・・・・




CIMG0913_convert_20100707082634.jpg




HALUが飲むとCOCOが飲む








今日は2本目


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

励みになります
最後まで おつきあいいただいてありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですe-454
2ワンが一緒にお水飲むのすっごく可愛いですね~
ワンコも子供と一緒で何でも上の真似しますよね.
2匹だととっても楽しそうだなぁ・・・私も多頭飼いが最終目標なのです!
(旦那さんは絶賛反対中ですがぁ~)
私もブログ始めたばかりなのですがこれからも
仲良くしてくださいね!
また遊びにきま~す.

フリフリ可愛いですね♪
おちりをいっぱい振って欲しくなっちゃう。。。

やっぱり一緒にいるから一緒の行動になっちゃうのかなぁ?
ご飯の食べっぷりはどうですか?
ビーグルと一緒にいるとトイプーちゃんも早くなるのかなぁ???
すっごく気になります。

dioママさんへ

我が家も 旦那は多頭飼いは どちらかというと反対でしたね・・・・
いろいろな不安もありましたが 私が独断で決めました

大変なことも多いけど
家族の協力のおかげで楽しく過ごしています
課題は まだまだ あるけどね♪

私も また遊びに行きます
こちらこそ よろしくv-291

マロピママさんへ

食いますv-291メチャメチャv-356

お散歩で フード食べないトイプーちゃん達に会いますがHALUは
ビーグルですv-290
葉っぱ ミミズ 虫 興味ありあり♪
フードもなんでも 食べますよ

ただ COCOは早食い
HALUは 噛んでたべてるかな
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

