

キャンプ

連休に みんなでキャンプにいったよ
行先は 伊豆

途中 休憩した 狩野川の土手

5page

家の前も土手だけど なんんだか違うよね
空気も 匂いも。

石廊崎で お散歩もしたよ

P1020762.jpg

6cats

で・・・目的地の 弓ヶ浜

4cats 

天気も いいし 真夏ほど暑くない
そして 
9月の海って すいてるのね
連休なのに 浜辺に 人は ほとんどいないのよ
7cats 
意外にも ワイルドだったHALU
お気に入りのボール遊びで 海に入ったのは HALUだけ

8page 

自然の中で 気持ちいいし みんな一緒だから
ほら♪ こんなに笑顔

そして 宿泊先は
キャンプ場
マリンロッヂ弓ヶ浜

今回のキャンプは 来年の夏のために このキャンプ場の下見にきたの
海 温泉 酒屋←ここ重要 すべて徒歩で行けるし
なんてったって わんこ歓迎の ドッグフリーサイト

10cats 

怪しい小屋ね
でも エアコンついてるし 90分100円だけど

来年の夏は ここでいいかも♪

9cats 

なんて 思っていたの
でも
兄ちゃんの ひざで つかれきった顔の Lino
初めての 遠出ドライブ
初めての 海
ちょっと はしゃぎすぎちゃったかも・・・
11page 
このまま 食欲もなく 寝てしまって

翌朝

P1060520.jpg 

体調不良
ごめん

そんな訳で 夏場のキャンプは もっと過酷
ちょっと 無理かな・・・・と 計画は 白紙

Lino 家についたら 元気に ごはんも食べたよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

