

川越にいきました

まだ 猛暑頃
突然 思い立って 川越観光してきましたよ

1番の目的は コレ

cats_20120924155450.jpg

我が家 出かけるときは まず場所を決めます
そして 観光よりなにより 食べ物を考えます

土地勘のないところで 今回の店
駅から 遠かった
途中 あまりの暑さに 倒れるかと おもったよ

苦労してたどりついて食べたのは スペイン料理

page2_20120924155450.jpg

安くて 量もたっぷり
店内も個性的だし 大満足でした

そして 暑さで倒れそうになりながら観光

page3_20120924155449.jpg

もう少し涼しくなったら
もう1度 ゆっくり行こうかな♪

さて わんこ♪

P1060375.jpg

P1060377.jpg

COCO Lino いつもの寝姿

そして HALUも・・

P1060381.jpg

でも こんなところで寝てるの

P1060382.jpg

いつも 階段の上から2番目

落ちそうで いつもヒヤヒヤしながら見てるよ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村1ポチぷり~ず♪

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

