

無趣味の趣味

さて しばらくご無沙汰していた間 
どうしていたかというと・・・どうでもいい( ̄ー ̄ん?)

仕事もしてたけど 相変わらずランチビールのんでた
あとね ソラマチもいったよ(≧∀≦)♪
page_20120907144611.jpg
スカイツリーは のぼらなかったけど

そして 無趣味な私の楽しみ
ランチビールと 部屋の模様替え
どんなふうに変えようか モンモンと思案してたの

P1060267.jpg

今までは でっかいハウスがあったけど
最近は 留守番のときしか使ってなかったからね
本当は お留守番フリーでもいけそうなんだけど・・
(o´д`o)=3
P1060269.jpg
問題児が いるから 囲われたトイレは必須アイテムなんだ

そんで 留守番のときは
P1060268.jpg
びろ~ん と 柵ができちゃう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
COCOは フリーだから トイレが外ね
家にあったものを利用したから 材料費は0♪
・・てか サークルありすぎ?

COCOがきてHALUがきてLinoがきてからの約4年間
こんなに広い空間が できたのは久しぶりかも・・

さて うまくいくかは しばらく様子をみなきゃね
ダメだったら 元にもどさなきゃ!!

P1060270.jpg
ね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

