

お久しぶりになっちゃった

ぬぼーっと 日々過ごしていたら 9月になって1週間
ありゃ?更新 ずっとしてない フゥ(o´Å`)=з
特に 変わったこともなく 元気でした♪


最近仕事の帰りの早いちち
夕方の散歩に参加することが多くて みんなご機嫌

特に ご機嫌なのは COCO

P1020677.jpg

P1020681_20120907082022.jpg

いつものコースを ゆっくりまわって 広場で休憩

P1020687.jpg

P1020688_20120907082021.jpg

そして スリスリも 忘れない

P1020696.jpg

ちち がいると ゆっくりたくさん遊んでもらえるから
ほら!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
P1020698.jpg
満足の お疲れ顔♪
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

こんにちは~♪
ほんと、9月も1週間たっちゃったね(^_^;)
もうあっという間にお正月よーー(>_<)ヤダヤダ

cocoちゃん、めっちゃいい顔だね~
ちちが大好きだもんね♡ 
ゆったり行ってくれるから嬉しいのかな

これからお散歩にいい季節だもんね
私もゆったり行かなきゃ・・・と反省<m(__)m>

No title

みんな元気そうで良かったわ(^o^)
夕方のお散歩も、随分涼しくなったよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆cocoちゃんの見事なスリスリ
吹き出したよ!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

