スポンサーサイト


喜ぶ姿が 見たいから♪

暑い 暑い
言葉にすると 暑さ急増

ナンで食べる本場のカレーが食べたくて
昨晩 食べてきたの
どうせなら 辛さ増しで 食べてきたら
あら~!!大変
寝てても 暑い
汗 汗
起きてからも なんだかいつもより 
汗 汗

恐るべし カレー効果


冷凍ごはんが 大量にあった 一昨日
なにげなく作った ワンコごはん
なんだか みんな大喜びで 食べてくれたの
気をよくした飼い主 調子にのって昨日も 作った♪

P1060235.jpg
こんな インチキくさい ごはん
見せするのも 恥ずかし感たっぷり
でも 食いつきが はんぱない
P1060237.jpg

みんな フゴフゴいいながら食べてくれた

page_20120829082513.jpg

COCO~ ごはんつぶついてるよ♪
P1060244.jpg

また 作ってあげるね
外食に行く 後ろめたさでサービスした・・・って説もあるけどね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

私もカレー食べたくなって昨日作ったよ
キムタクCMの「スパイシー!」ってやつ。
辛すぎて味もなんも分かんなかったわ(涙

ワンコちゃん達、美味しそうなご飯に
ガツガツ喜んでくれて嬉しいね

No title

キャッ♪(*ノдノ)辛いもの~大好物~♡
私も、昨日はLEEの30倍カレー(レトルト)を食べたんですよ~(あ~食べにいきたい・・・)

手作りご飯おいしそう・・・健康にも、いいですよね~♡
一気に食べちゃう気持ちがわかります~!

これだけ喜んでくれたら・・嬉しいですよね^^
桃のお祝いコメ(人'▽`)ありがとう☆です^^

ゆっちさんへ

え~そんなに辛いの それ。
私も また食べたくなっちゃった
そういう 辛いのって やめられないんだよね

さとぞうさんへ

そうなの 私も辛いの大好き
特にカレーとか 唐辛子系
歳とって 昔より控える(胃のために?)ようになったけど
やっぱり うまし♪

No title

美味しそうなわんこご飯作ってもらってよかったね~♡
みんな大喜びでたべてるね~COCOちゃんご飯粒つけてかわゆいなぁ。
ところでカレー食べに行きましたかぁ。姪っ子がカレーの食べ放題に行くといって帰ってきましたがもうカレーは当分嫌だ~ってナンのでかさに驚いておりました。konahahaさんは美味しくたべれたようですね。

LINKママさんへ

カレー食べに行きましたよ
そう!ナンが すごくデカイ
でも おいしいの♪つい食べ過ぎちゃうんですよね
そして 翌日の夕飯も家でカレー
どんだけカレー好き?
いえ・・・手抜きなんですね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

