

インターペットに行ってきたよ

昨日の日曜日
これでもかっって暑さの中 幕張に行ってきたよ
目的は インターペット

相変わらず へたれな飼い主は ワンコは留守番

開場と ほぼ同時に入場

何が楽しかったか?って
いろいろなワンコに 会えたことかな
みんな おしゃれさんで かわいかったよ


いろいろな ワングッズが たくさん見れて
特に ちちが欲しがっていたのは ラン用の足洗い場
買えない買わないけど 気が向いたら作ってみるらしい

P1060204.jpg

つい もらってしまう試食品と 買ったおやつ

で ちちの一押しが コレ

P1060206.jpg

犬用まくら 3個お買い上げ

思った通り枕は まくらとして使われず
まさかの 人間の娘が 欲しがってた
4個買ってくれば よかったのに・・・

P1060194.jpg


そして この日 私にふりかかった小さな不幸

この日のランチは 肉
page_20120827102258.jpg

ひとりダラダラ 昼ビールを飲み 食べ始めたら
???アルミホイル混入!!
お店の人は すぐに作り直しますって言ってくれたけど
ちちは もう食べ終わる頃だったから 辞退

あ~んステーキ食べたかった

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

