スポンサーサイト


待つ女

キャンプから帰った翌日のこと
最後の 大物 テント用の脱水を最後に洗濯機が 動かなくなった

困る
保証書を確認したら 購入後9年
かなり無茶な使い方をしていたから 限界だったのね
ギュルギュル鳴ったり 脱水が甘くなっていたもんね



購入

P1060189.jpg

タオルが ゴワつくとかいろいろあるみたいだけど
やっぱり この形にしちゃった♪
だってね 9年前は 価格が高すぎて手がでなかったんだもん

新しくなって うれしい反面
今までは 古い洗濯機だったから
犬用のマットとか なんでも洗ってたの
(洗濯物が 臭い原因は コレか?)

しばらくの間は 手洗いだわ



さてさて 階段を自由に上り下りできるようになったHALU
ちちが 出かけると しばらくココで待ってるの

P1060184.jpg
玄関

P1060185.jpg

朝日が 当たって暑いんじゃね??

P1060186.jpg

愛しい人を 待つには 苦にならないみたいだね

P1060188.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

うわ~憧れのドラム式だわん♪
我が家は配送してもらったら
お風呂場の入口と洗濯機のサイズがまったく同じで入らなくて 
まさかのお持ち帰り・・・泣

結局同じ機能が付いてる(イオン脱臭)普通の形のにしたのよ
(しかも普通のが高いという)

HALUちゃん、やっぱりちち命なのね~♪
この画像みたら ますますパパさんメロメロだね!

No title

いいなぁ〜、洗濯機、買い替えたい!!
もう10年近くなるのにまだ壊れる気配がないなぁ〜。。。
でも、懐を考えるともう少し頑張ってほしいけどネ☆

企画やってますよ〜、覗いてね〜♪

anままさんへ

うちも♪うちも♪
危なかったんだよ~
まさかの ギリギリサイズ
設置場所は 計っていったけど 搬入経路まで 考えてなかった
しかも お店で見るより デカイ

ただ 使い始めて まだ数日
なかなか 慣れないね

ポキママさんへ

そうそう 懐を考えると壊れてほしくないけど
でも・・・壊れると 少しうれしいのが電化製品だよね
だって 必需品じゃない

買うしかない
んふ♪買ってもらうしかない

No title

お久しぶりです!!
残暑厳しいなか3ワンは元気そうですね。
ご家族の皆さんもかわりありませんか?
アルフもライトも「暑いよ~」て顔しながらも元気です。


いいな~ドラム式!
うちは設置場所のせいで扉が開閉できないから置けないんだよね。
羨ましい!縦型しか置けないから憧れちゃう!
再近の電化製品はいろんな機能が付いてるからなかなかついていけないし(汗

アルママさんへ

うわ~♪元気だった???
毎日 暑いもんね
アルフくんもライトくんも元気そうで よかった♪
うちも 設置作業も場所もギリギリだったよ
以外と場所とるんだよね

最近 COCOの顔が 少し白くなってきたな・・・って思うことが多くなったよ
散歩も 暑いとすぐ疲れちゃうし・・
ノリノリで遊ぶことも多いけどね♪

No title

キャー洗濯機いいな~♡
うちなんか安もの洗濯機でフル活動です!
人間も、犬用も一緒です!
憧れます!壊れたらkonahahaさんみたいな洗濯機買おう!

LINKママさんへ

もうしばらくしたら 間違いなく 人犬兼用になりそうだよ
なんだかね 新しいと家事もする気になるのね♪

がんばって働いてくれている洗濯機や 大物家電
壊れると やっぱり ちょっとうれしいです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

