スポンサーサイト


夕方散歩

早く
早くしないと 雨が降るよ!!

P1060162.jpg

P1060161.jpg

ほら!遠くの空は 真っ暗
ゴロゴロ聞こえてきたよ

P1060160.jpg

でも こんなに涼しい日も 久しぶり しっかり遊ばなきゃね♪

P1060181.jpg

P1060169.jpg

P1060171.jpg

P1060172.jpg

P1060180.jpg

たくさん 遊んで おやつも いっぱい
夕立ちに 降られることもなく 無事に帰れたよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

cocoちゃんも、HALUちゃんも、Lino ちゃんも、
みんな楽しそう!(*^^*)

雨、降らずによかったね~(^.^)
遊んだ後のお外で、おやつは格別だろうな~(^o^)

大満足なお顔が、たまらなく可愛いよ~(*^^*)

No title

あ、コメ欄開いてた☆
キャンプ疲れ、とれましたか?
3わんはお留守番だったんですね、
でも連れて行こうと思うとキャンプって荷物だけで
車がいっぱいになるから大変ですよね☆
いつか、一緒に行けたらいいですネ

雷ゴロゴロのお散歩、私は無理!
みんな怖くなかったのかな?さすがママさん家の子!(笑

No title

ご無沙汰で~す!
最近 不安定なお天気が続いてるね
早く涼しくならないかねぇ・・・

伊豆にキャンプに行ってたんだね!
我が家も1泊で行ってきたよ^^
海水浴の間anはお預けしたんだ(^_^;)

ついついワンコに目がいっちゃうのわかるな~
家族の一員だもんね(*^_^*)

さとぞうさんへ

かなり近くの空が ひょ~って暗くなって
風が びゃ~!!って吹いてきて ゴロゴロしてたから
私だけだったら 途中で帰ってたかも・・・
ちちが 一緒だったから たっぷり遊べたんだ♪

ポキママさんへ

はい♪久しぶりに時間に余裕が ありそうだからコメ開けてみたの
さっそく ありがとう♪
真夏の海は ワンコには ちょっと厳しいもんね
私も 相当 きびしかった(汗)
お留守番も かわいそうだけど 遠出と海だからね

来月は みんなと キャンプにいくよ~♪

anままさんへ

そう つい見て。話かけちゃったり
じーっとみて 微笑んでいたり かなり怪しい一家だったと思う

そうなんだよね
昼間は お預けって方法も あったんだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

