

謝罪の方法

びっくりしたわよ!!
何がって?

Linoだけは 寝るときクレートで寝てるんだ
そのLinoが 夜中に
きゅ~んぐうぅ~ふぅぅ~って文句たれてるの
見ると びしょぬれ 
まさかの おしっこ? でも臭わないし さらさらしてる・・・
確認してみたら 給水器から水が ポタポタ・・漏れてる
クレートに敷いてあった マットはグショグショ
暑い日で よかった
冬だったらと 思うとゾッとしちゃうよね

ごめんね Lino

我が家では 3個同じ給水器を 使ってるのだけど
玉っころの部分から チョロもれすること 多くない?
この給水器?(あの よくあるペットボトルつけるやつデス)



さて 今日は COCO

P1050828.jpg

キッチン侵入罪
で ちちに おこられてます
耳も 顔もしょんぼり・・・・

P1050830.jpg

P1050832.jpg
(お見苦しい すね毛は 処理ね)

P1050833.jpg

P1050834.jpg

P1050835.jpg

いつまでも 怒っている ちち
『そこまで おこらなくても いいんじゃない?』って言ったら

『怒られてる姿が かわいくて』だって

COCO~ 迷惑な 話だよね
 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
アルママさん コメ返あります♪
時間のあるとき のぞいてみてね


テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

Linoちゃん、夜中のクン、フ~ン、そんな原因だったなんて
なんて愛しいんでしょ~♪

そしてCOCOちゃん、パパさんったら・・・気持ちわかります(笑)

うちはポタポタしないけどな~?
気を付けて見てみよう!

No title

ありますよ~^^
うちも、飲んだ後?角度だったのか・・球がちゃんと下におりてなくて・・┏(゚ェ゚) アレ?もれてる・・と気付いたことが・・

なので、下には、一応お皿引いてあるんです(ならお皿のお水で
いいんじゃない?と思う話もある・・)

Linoちゃん、、伝えたかったのね^^気付いてもらえてよかったね^^

で・・COCOちゃん・・可愛すぎるから~~~!!
そんなゴローンされたら・・すぐに許しちゃうわ・・
桃・・聞こえないフリに徹するから・・(;^ω^)

No title

うちもポタポタ知らない間にこぼれてて
フローリング痛んじゃった o┤*´Д`*├o
今は大きなフードボールにたっぷりお水を入れてます
COCOちゃんかわいすぎてパパさん 意地悪しちゃうの
わかるわぁ~~~ (*≧m≦*)ププッ

No title

分かるーーー(^m^)
怒られてるお顔、お耳さがっちゃって
可愛いのよね~
COCOちゃんごろ~んって反省ポーズも
又カワユスよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

