スポンサーサイト


お掃除には 何を使ってますか?

日常の会話で 私たち夫婦 は
あー言えばこう言う
 『そうだねぇ』と言うより『えーっ!?』と否定が多いのです
先日の散歩のときも 2人で ブツブツ言い合いながら散歩してました
ぽつりと『時々は 否定じゃなくてそうだねぇ♪とか言えないの』私が言ってから
その日の散歩は すべて『そうだねぇ』
かもを指さしながら『あれは何?』と ちち
私『鳩じゃない』
ちち『そうだねぇ』

なんとなくバカにされてる感はあるけど 否定され続けるよりいい?
アホな夫婦の日常でした


さて ちちが こんなもの 買いました

page_20120702072431.jpg

以前は バイオチャレンジを使っていたんだけど

今回は コレ

トイレを拭いたり ケージのお掃除に使います

P1050777.jpg


P1050810.jpg

そうなんだよね
1日に何回も 水洗いなんて できないもんね

そこで シュッとして 汚れをふき取ります

P1050807.jpg

これから 暑くなると いろいろ臭うからね

P1050821_20120702073501.jpg

そうなんです
COCOは トイレが汚れていると 我慢しちゃうの

まだ 使い始めたばかりだけど 香もないし
なかなか いい感じです
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさんえらい~~~!!
私も、メュシュカバーあるのに・・ついついお掃除が面倒で・・
外しちゃってます(;^ω^)
(メッシュ中々綺麗に汚れ落ちないんだよね~)

なので、、シートを取り替えるだけなんだけど。桃も2回ちっこしたシートはよけるよ~(笑)
でも、cocoちゃん、えらいよ!!我慢まではせず・・トイレ横にはみ出してくれちゃうよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
お掃除・・した瞬間に・・柔らかいウンPされたら・・つらくなるよね・・頑張ろうね~!!

Σ(o゚ω゚o)ハッ うちも・・何かを言うたびに否定しあう夫婦だわ・・

No title

素敵な買い物だね♪これからの時期は臭いが・・・気になるよね。
うちもメッシュトレーなんだけど、アルフは汚いとオシッコに悩むみたいで、何度も行ったり来たりして^-^;
ライトは相変わらずのはみション*O*
お高いのかしら~??
量販店で売ってる消臭剤使用したけどあまりいいとは言えないしね。

夫婦で会話あるだけいいと思うよ~^-^
うちは旦那の話をろくに聞いてないから^-^;
再近じゃあ老人のようにTVに話ししてるよ。
犬の事くらいしか会話がないかも(笑)

No title

うちのトイレ、メッシュのカバーが・・
あれって、すぐ臭くなるのよね。
仕方ないから、、毎日夕方チョチョっと洗ってるけど
こういうシュシュっとするタイプの方が
案外除菌出来ていいのかも。

No title

そうなんだよね~つい、何気に会話してても否定・・になっちゃうんだよねぇ。
夫婦だと遠慮もないから余計・・なのかな?!
我が家は、夫婦の中で大ブレーク中のスギちゃん言葉で喋ってるぜぇ!メールもスギちゃん・・だから普通だとカチンとくる事も
なんだか笑えちゃってバカバカしくなるぜぇ。
・・・って私もそうとうなおバカ夫婦でしょ?!ギャハハハ(≧▽≦)

ピュアクロール。
いろんなところに使えて一石二鳥!!だねっ。
これから暑くなると、臭いは気になるものね~
汚れてると我慢しちゃうCOCOちゃんのためにも効果ありだといいね~我が家もチェック!だわっ。

No title

わかるー!
我が家も同じようなケンカしたばかりでございます(汗)
「そうだね」って言ってよー!って
私が噛み付いてるだけなんだけど(苦笑)
うちだけじゃないんだと思って
ちょっと嬉しかったわぁ^m^

うちはメッシュを使ってないんだけど
その消臭剤は良さそうですね^^
最近、匂いに気が付かないというか
麻痺してる気がするのよね~

アルママさんへ

さすが兄弟♪
COCOはだれかが 使った後のトイレとか 汚いトイレだと 我慢しちゃうんだ
大人に なってからは 我慢できる時間も長くなったせいもあるのかもしれないけど
朝散歩でして 夕方の散歩まで しないことが多いよ
汚いトイレで 我慢の限界だと トイレの脇にやっちゃってたりするけど・・・

この消毒液ね 10Lで 5000円くらいだったよ
今のところ 消毒液の変なにおいもないし たくさんあるから バンバン掃除につかってるよ
人用のトイレの床拭きとかもOKだから 便利よん♪

うちも 犬の会話多いよ
最近では うちの子はさぁ・・とか話かけられて 人間の子?犬の子?
親ばか前回なんだ。旦那

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

