スポンサーサイト


ちちのいない日

我が家のちち
日課は朝のお散歩
帰宅時間も早い!夕方6時ころには いるかなぁ・・
朝だけじゃなくて 夕方(昼間) 散歩も 多いかな
(知らない人からみると 職業は何?ってほど 散歩してます)
日頃から ワンコといる時間は多いの

そんな ちちが 2泊3日 不在だった

P1050772.jpg

超ちち大好きCOCO
なんとなく元気が なかった

P1050773.jpg

いつもは みんなが寝るまで リビングにいるのに
この2日間は ごはん食べ終わるとすぐに寝室で寝ちゃってた

ちち 溺愛のHALUも なんとなく元気がなかったかな・・

P1050778.jpg

私が いて 散歩もごはんも昼寝も してるのに
どうしても ちちっこなんだね(私の存在は?)

P1050774.jpg

今日 帰ってくるよ~
よかったね
たぶん1番 会いたかったよ~♪って思っているのは ちちだよ

Lino?

P1050783.jpg

しばらく 姿が見えないことすら 気になっていない感じよ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

ポキもパパ大好き☆
だっておやつおじさんだから(笑
おやつあげる率が一番高いからかな〜?
やっぱりアマアマになっちゃうからかな☆
COCOちゃんとHARUちゃんの淋しそうな顔に比べて
Linoちゃんの元気な顔、無邪気だなぁ♪

No title

パパさんモテモテなのね~^^
なんか。わかる~!
うちも、遊びたい時とかは、だんなに夢中で、かかっていってます
(戦いごっこらしい)結構旦那も力強く遊ぶから、
私にはケガしそうで、マネできないんですよね~^^

Linoちゃんはマイペース?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ちゃんと帰ってきたら「待ってたのよ~~~~」って
女優タイプかな~♡
想像しすぎて・・可愛すぎる~って妄想はいりました
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

みんなに歓迎される父・・にんまり笑顔になりますよね~^^

No title

パパさん、熱烈歓迎うけて、ますます溺愛しちゃいそうですね^^
konahahaさん、きっとははのことも大好きよ~(^_^;)
元気だしてね(余計落ち込む?笑)

No title

konahahaさん、ご無沙汰でーす^^

パパさん愛されてるねぇ~^m^
COCOちゃんの浮かない表情、HALUちゃんの抜け殻な空気・・
これ、パパさんが見たら浮かれポンチになるんだろうな~^m^
でもでも、わかるわー!
うちのこは、ママっこなんだけど
でもオットが帰ってくるとテンションが違うのよ。
そういう時はジェラシー感じちゃうもんね(苦笑)

それにしてもLinoちゃんはとことんマイペースなんだね(笑)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

