

エピオティック

日曜日の早朝から おはようございます
リアルタイムでPCにむかっている主婦です

以前HALUの耳が汚くて・・・通院中と書いたんだけど
先週も行ってきたの
で 『前から家でも市販の耳ケアでいいから やってね』と言われてて
『おすすめの薬ありますか?』と聞くと
『いろいろあるから 探してみて 』と先生
(耳だけは いつものアバウト先生じゃないのよ)

そんな ザックリいわれても・・・と1週間 放置
(処方してくれないんかい?)

そして 先日の受診のときに 
先生の使用している物を チェックして ポチっと購入

P1050754.jpg

先生か カタカナ表記のものを使っていたから 同じものを購入
英語表記の物の方が 少しやすかったよ

耳の中に 数滴たらすと 頭をふりふりするから
ヨゴレが でてきたところを 拭くそうです

P1050758.jpg

P1050760.jpg

P1050761.jpg

ええ~ええ~♪キライでも しっかり やっちゃうから♪

P1050769.jpg

そして ダンボのような大きな耳もね
HALUだけじゃなくて みんなも耳ケアしようね

P1050771.jpg

この洗浄液 においも いい匂いなんだよ

先週はね
HALU Linoトリミング
フィラリアの薬×3ワン×6か月
HALUの病院
エピオティック
HALU Linoごはん 

とても出費の多い 1週間でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか~・・やっぱり
お水で濡らして拭くだけよりちゃんとお薬いれたほうがいいのかな~
お耳掃除って嫌がるから大変なんですよね・・
ガンバって(●'∀'人)~konahahaさん!!

匂いもいい匂いなのか・・・桃の耳を匂って・・悩み始めた
私です(笑)

出て行くとき(諭吉さん)って続きますよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

