スポンサーサイト


キツイ香の大好物

P1050709.jpg

P1050717.jpg

P1050735.jpg 

ちちの 靴下 Linoが いたずらして 穴をあけちゃった
大好物の おもちゃ ができたよ

P1050736.jpg



P1050718.jpg

GET!できて 大満足のHALU
P1050723.jpg 
Linoだって あそびたいよね


P1050731.jpg 
今度は GET!!

P1050740.jpg

P1050742.jpg

P1050746.jpg 
いえいえ ふつうの香じゃ ないんだよ
それっ!!

P1050745.jpg
いつも 遠くから チャンスをねらうCOCO
本気に なると やっぱり1番強いのよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

うちも靴下、大好きです~
脱ぐ瞬間を見逃さず、何処かからか走ってきます(^^;)
COCOちゃんもLINOちゃんも、この匂いが良いのよね♪
↓ヘアスタイルで雰囲気が変わっていたので、誰だかわか
らなかったくらいぃ。。
どちらも可愛いです♪

No title

そうそう!靴下大好きだよね(^_^;)
HALUちゃんとLinoちゃん、ずいぶん仲良しな感じになったんだね
うちも2匹目を迎えたいのに
なかなか出会いと勇気(笑)がありませんm(__)m

HALUちゃん、プチアフロとっても可愛いよ♪
COCOちゃんはやっぱりボスなんだね^^

No title

わかる~~~^^
うちも、子供の靴下でじゃれてる時は何も思わないんだけど・・
旦那の脱ぎたて靴下だけは・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)って
なっちゃいます(笑)
それでも、洗い立ての靴下じゃないんですよね~気に入るのは♪

cocoちゃん・・冷静に見つめているところがいいわ~
「まあ、先に遊ばせてあげるわ・・」って感じかな~♪

No title

分かる!分かる~脱ぎたての靴下は格別なのよね!ムフッ( ̄m ̄*)
あっ・・・私じゃなくってよノ(´д`*)
我が家も旦那が脱ぎたて靴下を2ワンにプレゼントしようとするの・・ダァー(゚ω゚)bメッ!!
ワンコにはたまらない臭いでも私にもまた別の意味でたまらない臭い・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
cocoちゃんはちゃんと妹達に譲ってえらいね。
あとで一人ゆ~っくり堪能するのかな( ̄∀ ̄*)?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

