スポンサーサイト


私事です

最近の マイブーム

P1050606.jpg

お昼ごはんは この天ぷら納豆そば
天ぷらは イカ天じゃなきゃ ダメ
ハマりすぎて 先週は3回も食べちゃった

でも 下心ありの マイブームだったの
だってね
昨日は 健康診断だったの

努力も むなしく(しっかり 食べてるし・・・)
体重4キロ増 腹囲5センチUP・・・・1年で急成長してました


さてさて 前回のトリミングから 1か月半
ボサMAXです

もはや 何だかわからない状態

P1050639.jpg

P1050636.jpg

やっと 明日トリミングです♪

健康診断が 池袋だったから 買い物もしてきたよ
cats_20120618075057.jpg

ピンクが 普段履きの お散歩専用
もう一つは 仕事場専用
軽い履き心地が やめられなくて 毎年購入しちゃいますね

そして 体重UPなのに
P1050629.jpg

おやつも 購入
(今日から がんばれ!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

1年で4キロ?
お見事です!!
・・って私も人のこと言ってられない(涙
甘いの食べつつ、私は酒を飲みつつ
ダイエット頑張りましょ(汗

No title

美味しそうなお蕎麦。
いか天、うんうん、想像出来る〜
美味しいよね☆
一年で4キロか。。。私もそのくらい
増えたと思う(泣
私、ジムとか絶対に続かないからラジオ体操止まりです(笑
でも、体動かさないよりはいいよね!
うん、私も明日からダイエット♪

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)二日酔いのさとぞうです~(´゚∀゚`;)

でもでも、しっかりお昼は冷やしうどん食べましたよ~(笑)
うどんやそばに、テンプラは欠かせないよね~!
イカなのね^^私エビ派だよ~(いらない情報)

1年で4キロか・・体重って・・いつのまに?って思うくらい
増えるのは早いのよね~(減るのはなかなかなのに~!)

甘いものが苦手な私・・・やはり原因はアルコール=ポテチ・・
なのよね~(´゚∀゚`;)
頑張ろうね~~!

No title

これは温かいおそば?
美味しそー(^з^)-☆

私も来週健康診断(-_-;)
たぶん同じくらい増えてるよ
同じく悪あがきで3日前から夕食はきのこ鍋なのf(^_^;

でも今日は息子の誕生日で、
自分の分までマンゴープリン買っちゃった....
だって、私が頑張って産んだんだもん、いいよねσ(^_^;)?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

