

子豚から甘栗

梅雨の晴れのkona地方
お仕事も お休みだから 有効に過ごさなきゃ・・と
朝から PCしてます

そんな私と 遊ぶことをあきらめた ワンコ

P1050576.jpg

めずらしく3ワンそろって 寝てるよ
ペアで使用することは 多いけど全員集合は めずらしい

P1050584.jpg

だれかが 動くと 体制がくずれちゃう
COCOがモゾモゾして HALUが 寝床を作り直してたよ

P1050586.jpg

P1050587.jpg

P1050589.jpg

さてさて そんなHALU

真冬の鼻は ブタっ鼻の ピンク

P1050050_20120615084548.jpg

最近 少し濃くなって 甘栗くらいに なってきたよ

P1050454.jpg

あれ~~?気のせい?
写真だと わかりずらいけど すこ~し濃くなってるの

おもしろいよね~♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

おはようございます☆
3わんのまったりさんたち。。。いいなぁ〜
うちの近所のケンちゃん(パピヨン)も
冬になると薄いピンクの鼻になると言ってました
わんこっておもしろいですね〜♪
じゃあ、真夏になると真っ黒??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ワンのんびりおネンネ^^
可愛いわ~~~♪

わかる!!うちのも、、最近┏(゚ェ゚) アレ?・・ってお鼻少し
黒くなってるな~って思ってたの♪

あくびの瞬間!すごい!!綺麗にとれてて可愛いよ~
HALUちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴重な梅雨の晴れ間、PCやっちゃったのねー(笑)
最近、次男が学校にPC持ってちゃってさ、
まぁ家事がはかどること!! 

鼻の色変わるんだね!
甘栗、思わずかぶりついちゃうでしょ(*^_^*)

No title

うふふ
3ワン同じクッションの上って可愛い~
こりゃ1ワン動いたら、寝床作り直さないとね(^^;)
お鼻、ほんと黒くなってるーー
さっそくねねの鼻見てみたけど、わからなかった。
HALUちゃんみたいに黒くなってくれないかな~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

