スポンサーサイト


ドッグランにいきました ②

超久しぶりな ランの後編です

3ワンを連れて出かけるとなると ものぐさな私 腰が重いです
またまた 出かけるのも 今頃から 秋限定
場所も 水元公園か お台場か・・

anままさん 
私も草ボーボーかと覚悟していったら
草刈してあって 快適だったよ

フリースペースに合流した HALU Lino

P1050519.jpg

P1050515.jpg

いつも通り あそびます
ランに来たのに 他のワンコとの あいさつはなし・・

P1050528.jpg

この日は イタグレが たくさんいたよ

P1050520.jpg 


P1050523.jpg 


P1050526.jpg

かなり暑くて HALUは早々にリタイヤ
飼い主もリタイヤしたかった
ところが Lino

P1050527.jpg

いつまでも 延々ともってこいを要求

P1050531.jpg

それに付き合う 人のいい犬のいいCOCO

帰宅後

P1050538.jpg

P1050541.jpg

みんな いっぱい走ってつかれたのか
この日は 夜も早々に寝ちゃったの
また 今度行こうね

次は 夏のキャンプかな?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

みんな超楽しそうだね。沢山走って疲れたんだね。
再近は暑い日が多いからばてちゃって、犬も人もダウン気味^-^;
都会は素敵な公園があっていいね~ワンコ達も幸せだね♪

No title

遊ぶ時は、思いっきり走って・・その後心臓バクバクしながら
休んでるんですよね^^
運動したら暑いよね~!

COCOちゃん、やっぱり面倒見のいいお姉さんなんだわ~!

3ワンで・・遊んでくれるなんて・・・夢みたいな光景♪
ニヤニヤしちゃいます~(o^―^o)

たくさん遊んだ後は・・熟睡に限るよね♡
良かったね~~~~^^

No title

とっても楽しそう~
Linoちゃんも、ボール上手にくわえて
走ってるね
COCOちゃん、さぞお疲れのご様子で(笑

No title

ほんとウチと一緒だww
ちびっ子はなぜ皆ボールで遊びたがる!?
面倒見の良いcocoネエサン
ウチにも出張で来てくれないかなぁ~
konahaha家の3ワンとウチの2ワン一緒に遊ばせたら
どんな結果になるだろうね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

